見出し画像

幼稚園入園グッズのキルティングオーダー

こんにちは!
幼稚園の入園準備が始まる時期ですね。
今日は私たちのお店の特別なサービスについてお話します。

もう幼稚園からの入園グッズ一覧は入手されましたか?

もし入手された方は早速、アイテム探しをするのが楽しみですよね

いざ、商品や生地探しをしてみると
これだ!というものを見つけることが難しいのではないでしょうか。
お子様は気に入っても、ママ目線でちょっと…と思うこともあるのでは?!

この記事を見つけてくださった方は
幼稚園から「キルティング」の指定があったのではないかと思います。
キルティングの市販の商品はたくさん存在しますが、
他の表地に比べると種類が少ないことに気づくと思います。

キルティングは生地と生地の間にキルト芯とよばれる「ワタ」を挟み
そのワタがよれないようにミシンでその3枚を縫い留めた生地です。

その加工のひと手間があるため、
また用途が限られるために、キルティング加工の生地は種類が少なく
またあったとしても割高なのです。

気に入った生地は見つかったのだけれど、
キルティング加工できるところは無いかな?
そのお悩み、当店で解決できます。

当店ではキルティング加工をオーダーメイドで承っています。
ご希望の表地を使用し、
世界に一つだけの入園アイテムをお作りいたします。

創業したきっかけは
このオリジナルキルティング作りでもあるのです。(後々お話ししますね)
お子様の喜ぶ顔を想像しながら、一緒に素敵なデザインを考えましょう。
私たちのお店では、デザインのご相談も承っておりますので、
お気軽にお問合せください。

公式LINE:

メール:bonheur.d.emile(at mark)gmail.com

キルティング加工オーダー例


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?