残り3割

見つけた7割はこちら https://note.com/bonheur_358/n/nf769b61e27fe 


~余談~

今回のsakiさんとの個人セッションで出てきた、また下記の3つ目はみいさんとの個人セッションでも出てきた(2つ目も近いところに触れた)、

・「なぜ好きな人が3人必要なのか」「1人(a)に決めてから他に気になる人(b)ができた時に『bの何が欲しいんだろう』というのを見てaにオーダー出せばいいんだけど…そうじゃなくてbにいきたくなる。その切り替わりポイントって何?」「毎回好きな人が切り替わる前に同じような気持ちになっている」

・「何かきっかけがあって、自分が女性でいられなくなることはないか?」

・「私が弱いままだと何がまずいか?弱いままだとどうなると思っているか?」

これに対してしっくりくる答えはまだ見えてきていません。

また、2つ目の質問から「私が女性になりきれるわけがない」や「女性性が満たされることを恥ずかしいものだと捉えている」と言った声が聞こえてきます… ひいぃ何コレ〜😭

好きな人が切り替わるポイント、男性性と女性性(あと男性的な私と女性的な私)、弱いままだと何がまずいか

この辺をまだまだ深堀りできそうです。
2つ目に関してはもう少し掘りたい〜!

RAS立てていきます\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?