見出し画像

【ss】白雪姫

子供:ねぇねぇ、お父さん。

父親:どうしたんだい?

子供:白雪姫のおはなしって、知ってる?

父親:知ってるよ。お話してあげようか。

子供:ううん。教えて欲しいことがあって。

父親:なんだい?

子供:白雪姫って綺麗な人だったんだよね?

父親:そりゃあね。鏡も世界一と言っていたし、
何よりも、女王は白雪姫の美しさに嫉妬して、殺そうとしたのだからね。
原作だと、毒林檎詰まらせて死んで遺体となった白雪姫に、王子様が一目惚れをして、遺体を持って帰ったぐらいだよ。

子供:そんなに美しい白雪姫なのに、七人の小人たちはどうして欲情しなかったんだろう?

父親:それは、白雪姫には欲情できなかったからさ。

子供:どういうこと?

父親:小人たちが人里離れた小さな家で、ずーっと一緒に暮らしていたことからわかるんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?