怪獣ファイヤ 楽曲解説

嵐の「A・RA・SHI」のイントロの時期尚早…って歌ってるところ、収穫前の農家かよっていつも思います。

図.1収穫前の農家

逆にどうやったらここまで画質悪くなるん?笑

それはさておき、みなさん音楽聴いてますか?

かなり遅くなりましたが、テレ東のアニソン「怪獣ファイヤ」をリリースして早3ヶ月が経ったので、
少しだけこの曲にまつわる思い入れを語っていこうと思います。 ポケ we GO!


怪獣アニメのEDということで、怪獣についてよく知らなければいい歌詞もいい曲も書けない。

そう考えた私は ゴジラや、ウルトラ怪獣、様々な怪獣を頭にインプットする。映画を見る、いうならば勉強である。
そこで一つ気づいたことがある
それは…

怪獣には乳首がない

これは驚きだ、確かに無類の怪獣好きである私も、乳首のある怪獣は見たことがない。

怪獣アニメの企画会議に参加していて、「何か乳首の怪獣の案はないか?」と言われたら、誰でもその場で迷わず辞表を出すと思う。

しかし、私は恐らくこのような怪獣の案を出すだろう。そして、功績が認められ昇進するだろう。

その名も

「大乳首怪獣・チクビデッカ」

大乳首怪獣・チクビデッカ


さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?