見出し画像

やつらの世界。


やつらの世界は、なんか大きい気がする。

やつらは、私より色んなものを見ている気がする。

さくらは、ヨーロッパを、

もう1人のさくらも、ヨーロッパを、

さわは、セブを、

なほは、東南アジア、カナダを、

たくとは、色んなところを、

北斗くんはドイツ、

おっくんは、南アメリカ

亮くんだって、アメリカ行くってさ

私は

私が

私が、どことなく尊敬する人たち

私の、人生において刺激をくれる人達

私の、人生において、重要な人達

なんやかんや

やつらは、世界をみている。

いや、みているかは、分からないけど

やつらの中には、世界が、ある。

やつらは、世界を、知っている。

だからなんだ?といわれても答えられないが。

とかく、やつらは、世界を知っている。

やつらの選択肢には、世界、が、ある。

アメリカの1ヶ月も

パリのたった1週間でさえ

私の人生は豊かになった気がする。

今から北海道に行くけれど

北海道とか言ってないで

ヨーロッパあたりに1年住みたいな。

もう1年、学生するか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?