私の新たな心の葛藤

久しぶりのnoteにお邪魔しました笑
これまで私の過去について書くことが多かったのですが、今の私についてもちょっと書いていこうかと思います。

タロットカードとオラクルカードの占いをかれこれ2年ほどやってきて今まで有料でやった事が無かったのです。それを今有料でやろうと試みている…。

私にとってとてつもなく新しい挑戦でもあり今まで自分に自信を持てなかった私にはかなり大きい扉なのです。
でもやりたい!と思い1日限定の有料鑑定に踏み込んでみる事にしました。
お金が欲しいわけではないとゆうと失礼になるかもしれないけど自分に自信を付けたいのとそれを自分の目で確かめたいとゆう気持ちが大きいです。

無料アイテムがほとんどの配信サイトにて有料でしかもそのサイトでは1番高いアイテム2つですよ?!
本格的な有料でやるにもこの事は経験しておくべきだと思ったのでわざとちょっと高めに設定しているのです

誰も来ない可能性も全然あります、それでもいいんです。そうすればまた経験積んでやればいいのさ。うん。
私頑張る!


頑張れ、未来の私!笑

私のツイキャスページとTwitterのQR載せていますので良ければ遊びに来てください!

ぼんぼん丸@オラクルリーディング @c:bonchan8822


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?