noteをはじめてみる

初投稿です。はじめまして、ぼりです。
まあこの記事を読んでいる方は私の顔見知りであることが予想されますが、一応はじめましてと挨拶を。

さてさて、早速ですが
なぜ私がnoteを書いてみようと思ったのか。
簡単にいえば、今日見た映画がとっても素晴らしくて、この興奮を言語化して忘れないようにしておきたい、と思ったからなんです。

『パラサイト 半地下の家族』

これは絶対に全人類に見てほしい。でも絶対ネタバレを見ずに映画館へ足を運んでほしい作品です。

次の投稿でネタバレなしで魅力を伝えられるように頑張って記事を書いてみようと思います。まだ見てない人でも見に行きたくなるような記事を!(ネタバレしないようにって、なかなか難しいですね…)

私はもともと文章が得意ではないんですが考えることは好きで、よくひとりで物思いに耽ったりするんです。それをこれから上手く言語化して周りの人に共有できればなあ、と思います。

そんなわけで、何か言語化したい出来事や共有したいことが出来る度にこのnoteに書き残していこうと思いますので、拙い文章ではありますが読んでくださると嬉しいです。

ではまた、次の記事で。

ぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?