日報:実は量産型。

僕は服にこだわりがあります。
同じコーデはしないや誰とも服を被らないようにユニクロで柄物や絵の描いたtシャツを買わないなど多くのこだわりがあります。(パンツと靴下は世界のユニクロクオリティです。最高です。)

最近の高校生や大学生はブランドものを見栄を張って無理して買いがちな気がします。
正直ちょっとダサい気がします。
服に着られている感が本当に丸見えですよね。

最近では韓国やタイなどでもスーパーコピーなどの偽物も流通しています。
高校生がブランドものを持っていると
「メルカリで偽物を買ったんだな」
「韓国でスーパーコピーを買ったんだな」
など連想します。

偽物のブランド物ほど

ダサいものはありません

もし本物だとしてもブランドロゴが入ってるだけのtシャツは東京に行けば死ぬほど見ます。(バレ○シアガだよーーーん見たいなロゴだけが入ったtシャツ)

僕の中でブランドを着るときに実はちょっと良いものきてますくらいのロゴが入っていない奴が一番かっこいい気がします。
なんでブランドロゴが入ってるだけのデザイン性のないものが売れるんすか。
それがユニクロで売ってても買いますか?
と買った人に聞きたいです。(僕個人の意見です。)

普通はtシャツに何万もお金をかけれません。

見栄張っているよにしか感じません。
御曹司でない限り。

バレン○アガかグッ○チのtシャツに黒いスパッツ見ないなスキニーにエアマックスのゲロゴツい奴履いてる奴は量産型かもしれない!!韓国かよ

Wearでも韓国系のファッションしてる人くそ多い。

BTSもそんなピチピチのファッションしてるの見たことありません。

BTSかっこよくね。
BLACK SWANめっちゃ好き。
てて推し
ててぺん