見出し画像

天野花『1の歌』ワンマンライブに行ってきたよ

2024/07/06渋谷で天野花さんのライブに参加しました!
友達からおすすめしてくれてから、よく聴くようになって今回初めて生演奏を聴きに行くことができました
誘ってくれて本当にありがとう!

音楽の暖かさと天野花さんの優しさで包まれて、気持ちがとても落ち着いて優しい気持ちになりました

音楽プレイヤーで聴くのとはまた違って、体全体で音や歌声を聴いて心がじんわりとしてとても良かったです
始まりの水が滴る音や虫笛、それが自然の中にいるようでそこに天野花さんの歌声が重なり心地よい気持ちになりました

どれもすてきな曲がたくさんあったのですが、特に「光の方へ」「透明なブルー」が心に響きました

歌の途中に語りかけてくるのがまるで自分に語ってくれているような気持ちになったり、音楽は祈りなんだと思うという話になるほどなぁと思ったり…

まるで朝の海の心地よく吹く風のような、ふとした時に差し込む光のようなそんな印象を感じました
心地よいでも芯はしっかりとしてる、曲の合間でのトークでもそれらをとても感じました

始まったらあっという間で、もっとこの空間にいたい気持ちでいっぱいで、アンコールで「大好きだから何回でも紹介するよ!」とメンバーさんたちを紹介する天野花さんがとても好印象でもっと好きになりました!

ライブ自体行くのが中学生ぶりで本当久しぶりだったけど、参加出来て良かったしその久しぶりに行けたライブが天野花さんで本当に嬉しかった!

ライブ行く時に、娘が行く気マンマンだったので次は連れて行ってあげたいな

今回誘ってくれて本当にありがとう!楽しくて優しい気持ちになったワンマンライブでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?