見出し画像

タクシー・6

  



世界中の選って有能な幾多の若者達がこのドグマをド盲ら信心し、堂々と胸を張り公明正大に強盗を働き、各種の相場を乗っ取り乗っかり辱めた後、感謝をするどころか蔑み、どしどし人を掠め危めしては、人に会っては人を殺しだ、有り難いと思え、などとはすっかな仏教徒のように放言し、その人生の色をすっかり結構な具合に塗りかえたのです、そんな、素晴らしい、などというヘソが沸かしたお茶をすずしい顔で啜りながらの序でみたいな表現では全般的な激痛に頭の芯を抜きたくなるほど苛立つ、正にビヨンデ・デスクリプシャンな皮なのです」

「わかりましたが、そんな皮がこの店にある訳がありましょうか」

「ああそれはね、イタリンの王様にわがままな三女がいるでしょ、先のおかみさんの子ね、このプリンセスの色がここで鶏肉を炭にしている酔漢で、東北アジア担当の次席ホストなんです」

「しかしあなた、よくそこまで詳しい消息、顛末にお分りがあるもので感心いたしますが、武夷山のドラ息子はその後お元気ですか」

「いや私は知りません何もかも、まるっきり」

「ご存じ無いことを出鱈目におしゃべりになりましたか」

「いえ、この炭を口に含んだとたんにストオリが活動となって、この店じゅうが、かき消されんばかりに後から後から立ち現れるのです、それを掻い摘まんで解り易いようにお話しました、私はセンシビリテのボリユムがとてもハイレベリ且つハイトホンなのです、耳が痛いくらいです」

「そうですか、ともかくあなたの解釈は少し袈裟が大きめです、そこで私のも大ぶりに誂えました、はい皮に違いませんがサド鶏です、長範・保輔が流刑になったおりに酉年グルマンの二人が彼の島へ持ち込んだ平安宇治鶏の末裔ですね、夏至を迎えてなお薄ら寒い裏日本の海岸縁で育った他に
類を見ない粘着質な毛穴のいやらしい引き締まり具合は、お向こう半島へ注文する灰色の土用波三郎がもたらす淫気な風景の協力を措いてはありません、冷夏鶏というわけです、平安期からの家系、血統、宗派、その他主だった、しかしまるで面白くない瑣末な留意点は専門外来に譲るとしますが、こちらもサルジミタ説のように絞め芝居が魅力で狂言も似ています、俗に熊垂皮あるいは袴坂皮などとも云われ、前説と同じく厳選した恋仲のルスタスキン、ヘンスキンが半々です、先ずルスタの両手羽中、両モミジの足っ首を一・七㎜スチルワイヤで括り四方へピンと張り、中華の拷問のように引き千切れてしまわない程度の強さで中空に生きたまま用意します、ここもサルジミタ式で、雌鶏を絶体絶命の彼氏がよく見えるように係員が抱っこします、おびえる彼女に大丈夫、心配いらないよ、すぐに終わるからね、などと声をかけながら、なに大丈夫な事はない、彼氏は熱湯にも浸けずいきなり羽の丸きり付いたまま、べりべりっ、にちゃっと

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?