肝臓移植で第二の人生〜余命1年からの復活〜②

いやはや、無事明日退院となりました!移植後、1〜2年はいろんな症状が起きると聞いてはいたもののこんなハイペースだとは思っておりませんでした。

薬の影響もあってどんどん痩せていきますがこればっかりは食べて動いて筋肉付けるしかないみたいなのでリハビリ頑張ります。

今更かもしれないですが、この数ヶ月連絡くれていた方返信出来ずにすみませんでした!

返信する元気もなかったのです、、お許しください。

コロナが落ち着けばご飯でも行きましょう!

改めてフェニックス感が増した高橋を今後とも宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?