見出し画像

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、お久しぶりです。

そして、明けましておめでとう御座います。

2020-2021と本当に色々な事がありましたが、最近はかなり落ち着いてきまして、ようやく日常を取り戻してきたかなという感じです。

個人的なニュースではありますが、昨年12月末でお世話になった会社を退職しました。

休職&復職とご迷惑を掛けたにも関わらず、新しい道を応援してくれた前職の皆さんには心から感謝しています。(本当に人に恵まれてるなー)

未経験カスタマーサクセスマネージャーとして働いていましたが、やっぱり人事がやりたい!と思い、次の会社では人事職に戻ります!(この辺も落ち着いたら書こうかなと思ってます。)

今回の転職だけでないですがやはり周りの人との関わりの重要性を再認識した1年でした。

まだまだコロナが怖いところではありますが、先日地元の友人と久しぶりに飲みに行ったりと、ガッツリ外にも出てますので、今年は最近オフラインで会えてない人たちと会えたら良いなーと思ってます。

是非、色々とお誘い頂けると嬉しいです!

それでは皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!

P.S 全然面白くない内容でごめんなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?