Bustabit(バスタビット)の自動化スクリプト(ココモ法)

Bustabit(バスタビット)の自動化スクリプトのコード提供となります

Bustabit

画像1

Bustabitに搭載されているAuto Scriptにこのスクリプトを貼り付けるだけでコツコツ稼いでくれます。

手法については純粋な ココモ法 です。

ココモ法についてはググって見てください。高確率で稼ぐことが可能です。

ココモ法(COCOMO、フィボナッチ)

Bustabit公式サイトで提供されている標準のスクリプトはマーチンゲール法やフラットベッドのみの提供となっているためスクリプトを自作する必要があります。

そのため皆様の収益のために公開することにしました。

設定方法はこのスクリプトをScript画面に貼り付け動作させるのみです。

あらかじめ設定した最小bitsをもとにココモ法を自動で実施します。

PCをつけっぱなしにできるのであれば、24時間運用する事が可能です。

最小1bitsであれば1日4000ゲーム程度実施で平均1万円月収30万円程度も夢じゃありません。


私自身もこの手法で収益の自動化をしています。


今後、他の手法のスクリプトも公開予定です。

※BUSTADICE版はこちら↓
Bustadice(バスタダイス)の自動化スクリプト(ココモ法)

提供するコードを貼り付けます。

ここから先は

1,412字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?