見出し画像

はじまりのはじまり

暇すぎるので始めてみました。休学中の大学生です。
英語を勉強しに留学して帰ってきたばっかで金が無いのに、毎日カフェに通ってて本格的に貯金が底を突きそうです。今はとある目的のためにIELTSという英語の試験に向けて勉強中なのですが、さすがに英語の勉強+だらだらで1日が終わるのに虚無感を覚え始めたので、金のかからないnoteでもしようかと思い一念発起しました。
noteを選んだ理由はとくにありません。強いていうなら優しい人が金くれねえかなあって感じです。
まあ物事は続ける事に意味があるらしいので頑張ってみます。
ここまで書いてみて気付いたのですが、改行のルールと句読点を置く場所難し過ぎじゃないですか?平均以上にブログ、本を読んでいるし好きなはずなのに全くどこに置けばいいか分かりません。学校で習いましたっけ?あと、noteの機能も全然把握していないので見にくいし醜いと思いますが読んでくれると嬉しいです。
次の記事では自己紹介とかしてみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?