見出し画像

春のかんだまつり2022~お江戸でごんす

春のかんだまつり2022〜お江戸でごんす オンライン
日時:2022年5月2日(月) 18:30から

場所:オンライン(限定公開)    
  (配信場所 かなっくホール)

内容:
①春のかんだまつり プチコンサート(ライブ配信 18:30-19:00の30分間の予定)
②第3回かんだコンクール(カンダコン)
③打楽器アンサンブル講座 オンラインコンサート
④交流会



【参加の仕方】
①春のかんだまつり プチコンサート

神田佳子主催の打楽器アンサンブルプチフェスタメンバーの他、ご家族、ご友人、これまでにゆかりのある方がyoutubeで鑑賞できるようにします(限定公開)。

ご招待制とさせていただき、限定でURLをお知らせする形となります(無料)。

■
①春のかんだまつり プチコンサート(限定ライブ配信) 
プログラム
・オープニングテーマ「お江戸でごんす」
・神田佳子作曲カサジゾーズ

・お江戸日本橋
・和三盆(サンバ)三番叟

・みんなでボレロ2022~和

出演者 神田佳子、平野有希子、若鍋久美子、戸崎可梨、高木雅也、石崎元弥、ふくいかな子、かめかわともき、笈川奈那海、他。

*変更になる場合がございます。

■②第3回かんだコンクール(カンダコン)(一部限定アーカイブ配信、幼児部門非公開)


神田が主催するコンクール「カンダコン」の第3回目です。
コミュニケーションの一環として行いたいと思っており、ご自身の個性を生かした演奏の応募を期待しております。

配信場所から生演奏で行うものと、事前録画と両方あります。
配信場所で行う場合は、カンダが用意するアイテムでも、ご持参していただくアイテムでもどちらでも構いません。
今期は、幼児部門の開催もしたいと思います!

参加資格:
過去に、打楽器アンサンブルプチフェスタに関わったことがある方、 神田佳子の推薦を受けた方。(ご興味のある方はカンダまでご連絡ください)

参加

方法:
動画をご自身で撮影したものを事前に提出していただき、配信会場から生配信でコンクール形式で審査&発表を行う。
課題A,Bどちらかのみの参加でかまいません。

*一般の部:


●課題A
和のアイテムを使って
例)
うちわ、しゃもじ、すりこぎ、おけ、ほうき、つぼ、風鈴、洗濯板など
和の楽器(木魚、団扇太鼓、ちゃんちき、ささら、おりん)も可

●課題B
日本の昔の曲(わらべうた等)を歌いながらリズムを叩く

*幼児の部:6歳以下の動画も募集しております!
内容は一般の部と同じです。可愛い動画お待ちしております。



一般の部、幼児の部共通:
30秒以内のパフォーマンス
(長い場合はカットさせていただくこともあります)
ご参加いただいた方には全員、参加賞をプレゼント⁈
最優秀賞には、ボンカンスタジオ横浜のスタジオ利用券(2時間分)

審査員:神田佳子、ゲスト審査員⁈

コンクール申し込み方法:動画エントリーの場合は、ご連絡をカンダまでお願い致します。

動画提出期限:4月30日22時まで。
動画提出場所:エントリーされた方にお知らせいたします。

■③打楽器アンサンブル講座 オンラインコンサート 
(限定アーカイブ配信)

2021年度の打楽器アンサンブル受講生(音楽指導者のための)の最終回のレコーディング映像をご覧いただきます。

今期は神田佳子作曲のみです。

・神田佳子作曲:MとMのボレロ
・神田佳子作曲:マリンバーズ4
・神田佳子作曲:大地へ
・神田佳子作曲:タンバリンリン(3人)
・神田佳子作曲:サンバセッション(4人バージョン)
順不同

打楽器アンサンブル講座 詳細(現在2022年度募集中)
https://www.bon-kan.com/studio/percussion.html

■④オンライン交流会 (アーカイブ配信無し)
配信会場と関係者でZOOMでリアルタイムにコミュニケーションを取る予定です。

主催:春のかんだまつり実行委員会 / BON-KAN STUDIO YOKOHAMA


よろしければBon-Kan Media Woksのサポートをお願いします! いただきましたサポートは今後のレーベルアーティスト(神田佳子)の活動費に使わせていただきます。