見出し画像

今後の投稿に関して

 こんにちは。お久しぶりです。

 連日、多くの方にこのnoteを訪問していただき、とても嬉しく思います。特に、4月から始めた「キャスト変更詳細」は総計8,448名の方にお読みいただきました(2022.6.8時点)(合計22本)。

「キャスト変更詳細」更新中止のお知らせ

 ですが、この「キャスト変更詳細」は5月23日以降更新できずにおります。皆さまにはお知らせすることなく、更新をお休みしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 更新できずにいた理由といたしましては、2点ほどございます。

①オリジナルサイト公開にあたっての準備をしていたため
②管理人の体調不良による休養のため

①オリジナルサイト公開にあたっての準備をしていたため

 お知らせが大変遅れましたが、6月1日より、オリジナルサイト「Haviing the Time of Your LIFE」を公開いたしました!「~すれば人生は最高だよ」という信念のもと、自分なりの人生の楽しみを共有、発信していくサイトです。

 今後、観劇記録はコチラにて更新していきます。現在、noteにアップしている観劇記録も、順次、サイトの方に移行していきます。どうぞご了承ください。

 また、観劇記録以外にも、私自身のうつ病やパニック障害の経験を発信していく連載企画、『「こころ」と向き合う』も更新中です。併せてお読みいただけると幸いです。

②管理人の体調不良による休養のため

 私情になりますが、先週末(6月5日)の帰宅後に倒れてしまい、翌日、通院中の心療内科にかかったところ、ストレス性発作と診断されました。

 4月から新生活が始まり、大学やアルバイトで精一杯だったところを、無理やり観劇予定を組み込んでしまったので、身体が悲鳴を上げたのだと思います。実際、メンタルも週後半の金曜日辺りから不安定になり始めており、それでも土日続けて観劇をしてしまったので、感情がぐちゃぐちゃになってしまいました。

 お医者さんからは、休養が必要と言われ、今週いっぱいは自分の思うように生活することにしました。ひとまずSNSとは距離を置き、「”自分が”どういしたいか」を考えるようにしています。なので、本当は観劇も体力を使うのでしばらく休もうかと思っていたのですが、自分がもし行きたいのだったら行きますし、それこそ記事にしてアップするという作業は気が進めばやりますが、とにかく今は自分を最優先に動きたいと思います。

今後の「キャスト変更詳細」更新について

 「キャスト変更詳細」を更新したい気持ちはすごくあるのですが、月曜日は大学の授業もありますし、体力が復活するまでは更新をお休みとさせていただきます。

 ひとまず、6月いっぱいは中止と明示します。この記事を楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。キャス変自体は、Excelで表にまとめ続けていますので、データ収集はやめていません。ですので、復活した際は、しっかりとした分析をお届けできるよう、準備を重ねてまいります!どうぞよろしくお願いいたします!

今後のnote運営方針

 先述の通り、オリジナルサイトを開設いたしました。今後、このnoteはキャスト変更詳細のみ更新してまいります。

 観劇記録や日々の発信などは、すべてオリジナルサイト「Having the Time of Your LIFE」にて更新してまいります。どうぞ、お時間のある時に足をお運びください!

 また、繰り返しにはなりますが、現在noteにて公開中の一部コンテンツ(観劇記録、他)は6月下旬をめどに順次、サイトに移行します。移行完了後は非公開となりますので、ご了承ください。

 今年1月にnoteを開設して以来、多くの方に訪問していただき、たくさんの反応を頂きました。今までいただいた「スキ」は93件!!!ひとえに、皆さまのお力添えがあってこそ、今日まで更新を続けてまいりました。

 より皆さまに楽しんでいただくコンテンツを発信していくため、様々な試行錯誤を繰り返してきました。今後も、更なる飛躍を目指して邁進いたします!!!これからも、どうぞよろしくお願いします!

 今後の運営方針についてのご質問は、お気軽にコメントまでお寄せください!

 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?