見出し画像

計画や段取りって大事ですね

今日は、有料マガジン・有料記事の執筆には手をつけずに1日が終わった。

何故何もしなかったのかというと、
先日予定を変えて、マガジンも作る事にしたのは良いんだけど、どう予定を変えるかが、まだぼんやりとしてたので、今日は何するか、明日は何するか…と、1日1日のスケジュールに落とし込めてなかった為だと思います。

考えようにも、考えがイマイチまとまらなくて…あ❗️こんな時こそ、外に出て散歩するか🚶‍♂️
と、思ったのですが、外は台風が近づいているのか、風や雨がまあまあ強い☔️

結局、今日は今日の仕事をいつものようにやって、1日が終わろうとしてる。

あまり有意義な1日とは言えません😅

でも、まぁ、こんな風に1日を反省するようになったのもnoteのおかげかもなぁ、と思ったりw

始めから今日は何する日、と決めてあれば、もう少し違った1日になったのかもしれません。

完全に自分の為のアウトプットになってしまいましたが、無料記事だし、いっか❗️て思ったりw

今日はこの辺にして、明日の段取りを考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?