見出し画像

気がつけばまた19連勤w

先週そろそろ休もうとか言いながら、
「やっぱ行けそうかも❗️」
と思い結局休まず。数えてみたら今日で19連勤になってました。
以前、39日連続で働いた事を考えれば、まだその時の半分なのですが、39連勤って、我ながらよくやったなぁ、と、今は思います。

その39連勤の疲れが蓄積された状態での19連勤という事もあるんでしょうけど、
今からまた39連勤を目指すか⁉️と言われれば、迷わず「無理w」と答えるでしょう。
明日以降の20日間、このまま休まず働くというのは、やっぱり無茶と言うものです。

今日も飲食の仕事。
明日はガードマンの仕事があり、
あさってはどちらの仕事もない、完全な休日です。
(今度こそホントですw)

なので、今回は20日連続勤務まで。
無茶はしません。
いっぱい働きたくても、長続き出来なければ意味がありませんので😅
身体壊したら、かえってお金かかりますし😓

明日は仕事終わったら、20日間お疲れ様❗️のビール🍺を飲み、
あさってはたくさん寝て、ここのところやれてなかった事をやろうと思います❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?