見出し画像

【88日目】体力を温存させる

今日も飲食のお仕事。2連勤目。
朝と夜働くパターンです。
Gotoキャンペーンがあるとはいえ、もともとこの時期は閑散期になるので、予約も落ち着いてきました。
なので、しばらくは朝と夜働くパターンが多いかと思います。

ガードマン、極力働く事に

今月はガードマンのお仕事は出られる限り全部出ようと思ってます。
飲食の仕事の方が閑散期に入ったし、出勤したとしてもそこまで働けるとは限りません。
なのであまり稼げないと同時にそこまで疲れないハズ❗️

ということで今月2日の完全OFFが今年最後の休日にする勢いで、ガードマンの仕事は出られる限り全部出ることに決めました❗️

意外とシンドイ❓

…と思った矢先、昨日、飲食の仕事が意外と忙しかったんですよねw

1日の勤務時間9.5時間。
ん❓意外と稼げるか❓

となり、ちょっとまだよくわらない状態に。

動かず、様子見も、兼ねて

正直な所、これから先、どーなるかはちょっとまだわからない。
誰にもわかりません。
コロナの感染状況もありますが、Gotoキャンペーンが延長したり、飲食業への時短要請があったり。

季節はすっかり冬。寒いとコロナ感染しやすいのかな❓とか考えたりもするけど、それも本当か良くわかりません。


いろいろと状況を見極めた上で動きたい所ですが、今はちょっとよく分からない。

なので、あえて様子見も兼ねて動かずにいようかな、という気持ちもあり、今日の昼休憩は昼寝してました💤

ガッツリ働く❗️
そんでブログも書く❗️
そう意気込んで突入した12月ですが、
なんとなく今日はそんな気分でした🙃

ま、焦らず行きましょう♪てことですね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?