見出し画像

【49日目】感謝、そしてインプットする

今日も飲食のお仕事。12連勤目。

ただ記事を書くだけでなく、僕の記事にスキしてくれた人に片っ端からフォローし始めたら、なんかガンガンスキしてくれる人が増え始めました❗️

「ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁ✨」と、励みになると同時に、「見られてるんだな…」というプレッシャーも感じ始めてます((((;゚Д゚)))))))

とはいえ、有り難いことには変わりない訳ですので…
改めて、いつも僕の拙い記事を読んでくれて、ありがとうございます😊

さて、昨日に引き続き、マナブさんのブログが本当に有料級の情報が満載だなぁ❗️てことで、今日もマナブログを読んでいろいろと勉強してました✍️

当初はこの日くらいまでには有料noteを完成させてる予定でしたが、今は方向転換して、インプットに専念しています。

いろいろと目からウロコなので、早い段階で記事を見つけてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?