見出し画像

【89日目】断捨離に向けて動き出す

今日も飲食のお仕事。3連勤目。
朝と夜働くパターンです。

今日の昼休憩では、漫画「からくりサーカス」を読みつつ、服の断捨離を始めました。

普段あまり着なくなった服をピックアップし、
それを写真に撮り、
その服を気に入りそうな周りの人に写真を送り、
「この服もう着ないんだけど要ります❓」
と声をかけました。
現在返事待ち。
誰も何も要らなければ、自分で処分する予定です。

断捨離をする理由

近々移動する予定があるからです🚙

今働いてる職場とは全然違う所へ。

コロナの状況次第でもありますが、Gotoキャンペーンが延長になったので、探せば仕事はあるかなぁ、と思ってます。

まぁ、仮にコロナが深刻化して、移動は控えるべきかなぁ、となっても、断捨離はするに越した事ないかな〜、と思ってます。

年末の大掃除も兼ねて。
それに、やるとスッキリするし✨

あえて今月のテーマには掲げなかったのですが、今月は断捨離も意識して、日々動いていきます❗️

ブログは、今読んでるマンガがあと2、3日で読み終わるので、その後やります❗️🔥

同時並行より、一個一個集中してやりたいタイプなんです😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?