見出し画像

汗汗

突然の夏の香りに、きやがったな…という気持ち。
どうも、BON103です。

今日は朝から家中掃除機
布団も布団クリーナーで掃除
洗濯物で大粒、滝汗です。

なぜ、急に掃除始めたかというと
昨夜、毎晩寝る前に主人と会話(あほトーク)という
ルーティンしてドツボにはまり、笑い転げて
さあ、空気を取り込もう。と思ったら

吸えない。やばい。くるしい。
旦那。私がふざけてると思ってへらへらと話しかけてくる。

返事ないのにさすがに不安になったらしく
語りかけてくるが、返事できねえよ
呼吸できねえんだ…。

てな感じで
まさかの呼吸困難に陥りまして。
『笑いすぎて死ぬ』ってこのことかと
身をもって体験。

今まで健康体、呼吸困難なったことない私
とんでもなく不安になり、落ち着いてネットで検索
笑って呼吸困難は普通じゃねえって書いてました。
どうやらアレルギーも相まっての喘息疑惑…

猫ちゃんも迎えて、これからたくさん愛でないかんのに
これじゃあいかん…と思い。
こまめに掃除せねば…とスイッチ入りました。ええ。
そんなこんなで面接前から活動しました。偉いほめとこ。

今日は大変頑張った。

面接はどうなったかわかんないっす。
合否はどちらも連絡してくれらしく、
素晴らしい場所だ…となりましたね。
受かった時だけ連絡よこすとこ大杉ですんでね。

うーーん。受かるかな
さらっと面接おわった。

どうなんだろう、受かって受かってなくても
大好物の和食…
刺身、天ぷら、丼もの、うどんがメニューにあるので
食べにはいくつもり。

働きたくねえので、落ちてもいいかという気持ちも小さじ1杯。

って、久々に長々書いてたら
息子の通う学校から電話…
帰宅前にすっころんで頭軽くぶつけたらしく
一応本人も帰れるといってるので、お友達と帰らせてます。
おうちでも様子みてみてください~。
とのこと。

濃い一日だ…あんまりうれしくない方で。
今日はぐっすり寝よう…。では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?