見出し画像

なんたらラプソディー

雨続いたり、曇ったりで体調不良も続いて
億劫でしたが今日は朝からいい天気で、のそりのそりと
することしなきゃと動き出しました。
どうも、BON103です。

明るいニート(絵の仕事はちらほらしてるけど)極めてましたが
旦那ちゃんから働けコールされたので
自分のたばこ代稼ぎにいくか~と思い
近所の飲食の厨房に応募しました。偉い

外に働きに行くと、人付き合いで疲労が倍になるので
行きたくなかったんですけどねえ。
田舎すぎて、内職がなかったもんで
せめて接客しなくていいところに応募。

若いころは、高級クラブでおじさんを適当に誉めて
お酒をがぶがぶのんで、ってしてた頃もあるのに
突然、もうほんとうバチンッと人となるだけ関わりたくない精神に。
不思議なもんですね…
しかも、そうなって人を避け続けると
まーーーーーー人と話せなくなる。
コミュ障爆誕ですよねえ。

よろしくないなあ、とも思うけど
やなんだよなあ!!!!!!!!!!!

仕事して多少は戻るといいな。
ってことで、面接いつすんべ~って電話をしなきゃなので
朝ごはん食べて、電話します。

みんな、頑張って働いてて偉いよなあ。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?