浦和競馬 その時事件は起こった

今日起きた出来事をありのまま話すぜ
あれは11Rの出来事だったんだ
1頭の馬が入場後に騎手を振り落としたんだ!次の瞬間、矢のように走り出したその馬は、外ラチいっぱいにコースを一周した
更に物足りなかったようで4コーナーから直接を1往復した
馬の名前は『サヴィ』
誰もが言っていたよ…競争除外だって
競争除外なんてよくあることさ
私が伝えたいことはそんなことじゃないんだ

1着とは言わないが…レースに出ていれば3着はあったかもね笑

中央から転入2戦目
叩き2戦目というやつだが仕上がってました!
8歳馬だけどまだ戦えると思います

次に期待ですね(゜ロ゜;
馬装具着けたら面白いかも

待ったねー(-_-)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?