3月9日 競馬

今日は兎に角、風の強い1日でございました
私は浅草のWINSに出張に向かうことにしました
お昼頃に到着し、レーシングプログラムの確認
・武士沢さんの乗鞍
・新人の乗鞍
・穴馬の下調べ
やることは山積みですね
基本的に全部当日にやります
レーシングプログラムを見て初めてどの馬が出るか確認します
前日にはやりません
なぜか
O型の性です
めんどくさい…これにつきます
変な先入観は時として自分を裏切ることになります
ここがおもしろい
予想がぶれたらギャンブルは負けるんですよ

単勝16倍?

今日も穴馬を拾いましたね
他もチョロチョロ当たり何とか勝ちました

先週はあんまり思い出したくもないですね
負けてはないです
スイープフィートさえ分かれば3連単or3連複当たりました…2.3着は拾えたんですがね
拾えた仮説はあるんですが割愛、O型なんで
乗り代わりの武豊かぁー…って感じですね笑
前半の穴馬は拾ったんでまぁまぁまぁっていう手応え

5番西村騎手 単勝40倍前後?

日曜日は小沢D騎手のメイショウが頑張ってくれて何とかこの時点でプラスになりました
メインはシリウスコルト本命でした
土曜日のスイープフィートの3連単を引きずってて
荒れたけど何にも思いませんでしたね
デムーロ騎手調子いいですな!

単勝30倍前後

3月10日もがんばります
気長に立ち回って+収支出したいと思います
明日中山競馬場行こうか悩み中
武士沢さんの、セレモニー見たいですね

※ダノンモンブランとはなんだったのか!?
ダノックス大ファンなんですけど調子悪いですね
頑張ってほしいです

アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?