川崎競馬 3/14

こんちゃ私でございます
仕事をし、ナイターレースがないと競馬の参加比率が格段に落ちる今日この頃でございます
たまたま休憩時にYouTubeを漁ってたらネクストなんちゃら賞という11レース
これはやりたかったんや
このレースは参加したかったんや
そんな感情になりまして
レースは100円をベット
もちろんわたくしは、しがない風来の博打打ち
ですが浦和競馬所属の騎手応援団員でありますから福原騎手の応援でございます
まぁ、しかし11レースに関しましては特にパットする馬は居ませんでした笑
わたくしが買うときは主にオッズですね
高配当、波乱、一番人気の着外
こういった予感のさせるレース以外、興味ございません
一日を振り返ってみますと11レースまで荒れ気配なし
と、、、な・る・と12レースは穴から買いたくなる私でございます
パドックの段階で10は絶対買いたい…山林堂さん買いたい…このような気分でした
馬の走る気配は出ていましたね
返し馬の時、といいますか、川崎の12レースは古岡騎手の確率が高しなんですよ、7番ですよ、しかも岡村騎手からの乗り変わり、これはなにか怪しいと思いましたね
この時、眉間にシワがよってましたね
シワとシワをあわせてシワシワ……こんな感情でございました
そして名前の響きで買いました、4番モモンガクロー
それでは参ります!!!
結果は、、、はい!どん!

 呼ばれて飛び出て高配当


俺よ、馬単を買え

相変わらず馬単を買えと言ってくださいまし
私の耳元で囁いてくれませぬか
7→10で11万円
忘れちゃうんですよね馬単っていう言葉
まぁまぁまぁ
うまく今週も立ち回っていこうと思います
3月の中盤に差し掛かってきました
この調子で緩く勝っていこうと思います

ばばばばーい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?