見出し画像

朝のにゃイドル(◉ω◉)(=❛・❛=)(ΦωΦ)

(=❛・❛=)お姉ちゃん♫お姉ちゃん♫お姉ちゃん〜♡
(◉ω◉)

(=❛・❛=)はお姉ちゃんたちが大好きにゃの♡

(◉ω◉)やっと終わったわ…

(=❛・❛=)お姉ちゃんも好きだけど、箱も好きにゃの♡

(ΦωΦ)朝っぱらからあの子ら忙しいわね。


昨日は、中学生の長男がワクチン接種1回目でした。副反応は腕が痛いというだけのようで安心しました。

副反応どうこうよりも、注射への恐怖が強かったノミの心臓兄ちゃん(≧∀≦)実際に注射された時、妄想よりも遥かに痛みが少なかったようで、拍子抜けしていましたwww

私は、付き添いで注射の一部始終をガン見できた事でとても満足しております(*ノω・*)テヘ変な母ちゃんでゴメンよ。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡