見出し画像

中学生男子は楽しそうだ♫

今日は中学生男子が4人もうちに集まってゲームとかやっておりましたが、さすがの中学生男子ってやつは、とにかく身体がじっとしていられない。元気が有り余っておりますにゃ。今日は部活動がお休みなので、運動部男子4人組はゲームしているだけでは体がなまっちゃうんでしょうね。

まだまだ日差しが強い時間ですが、庭でバスケやっておりますよ〜。

とにかく楽しそうにやっております(≧∀≦)

私が覗いたりすると台無しなので、声だけで雰囲気を味わっております。


バスケ部、野球部、陸上部(うちの兄ちゃん)、陸上部兼サッカークラブチームの四人に、なんと次男も混ぜてもらっておりますよ。中学生優しいにゃ(о´∀`о)


バスケ部 「コレ決めると、女子がキャーキャー言うぜ〜!」シュート!

野球部も行け〜決めろよ〜!

次お前!

次オレオレ!ぐわっ!

www

www

www

おっう〜!

アハッ!うぇ〜い!

バスケ部「ダンクやりてぇー!」

野球部シュート決まったー!

ウェ〜イ!マジで?!上手くね!

アァ!

よっ!

ヨッシャうぇ〜い!

男子って…

全く…

元気ね〜。

野球もやってるわよ。


兄ちゃん 「バッターオレ!うぉー!お前の剛速球で空振りだぜっ!」

野球部 「ハッハッハ攻守交代だぜ。いくぜっ!てぃっ!」

兄ちゃん「うおっ!やべえ!」

野球部「おっ!ちょっと上達してきてるぞ!」

兄ちゃん「次はホームランだそ!」


バスケ部「かせっ次はオレが相手だ!」

wwwアハッハッ
wwwうふふっ

まじで楽しい♫

もう帰らないといけないけどまだやりたいわ。

まだいいっしょ。

wwwハハハwww

サッカークラブチーム「ちょっコレどうやって投げてる?」

野球部「ん?こうだそっ!」

兄ちゃん「よし!空振りだ!野球良くわかんねぇーwwwアハッハッ」



男の子の体力ってすごいにゃ。日差しとか関係ないんだね。すごいわ。なんか本当に、すごくうらやましい。そして眩しいにゃ✧\(>o<)ノ✧そして、汗臭いにゃー!男子がうじゃうじゃいる場所はとっても汗臭いにゃー。青春の香りだにゃー。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡