見出し画像

無罪ポコ

いやはや、日記を書くぞぉ!
なんて決めて数件アップしてほったらかし。
ついには5月にはいってしまいましたトホホ

そんなこんなで4月の思い出話は
30年間生きてきての初☆体験について


混浴デビューしました(ファーオ)

4月の末日のお休み、友達と温泉行ってきた
行ったことある?ニセコ昆布温泉。

お昼前に集合して、中山峠で芋食べたり
ガツガツ山道gogoしてパンクしたり等

あげいも一本ワケワケ満足
備憂BOY

パンクしてたいや交換する備憂BOY改め
スペアタイヤ積み男がテキパキ交換するのを横目に
後部座席Enjoyがぶがぶ水飲み膀胱ギリギリ女の私はまじで必死に尿意に効くツボ圧してたんだよ。気づいてたかな?


飛ぶハムス

そんなこんなで温泉到着


やーい!やったー!
出てから若返りの湯なの知った

入ると左にギュットした売店
まっすぐ進めば受付、その奥を左に
すすすっと曲がれば浴場という
非常にわかりやすい作り。

あ~え~なんかおしゃれな服売ってるんだね~
なんて温泉お馴染み(?)おばちゃん営む激小さブティックの服を横目に受付。

受付のかたから混浴でゆあみ使いますか~?と言われはい~と答えたときに手元に来たのがそれだった

100円で借りられた

ちなみに全然ブティックなんてなかったよくみたら。初対面のyou&meを片手にいざお風呂~

女子風呂は室内風呂が3つ
混浴ではない露天風呂が2つ
階段をずんずん下っていくと、混浴露天風呂


簡易的な露天風呂の図

開放的ですごく良かったな~
寒すぎずでお湯は熱すぎずで快適。

おいらたちは図の右下辺りで
岩を背に堪能していた。

ちなみに"コレ"はついたて。

木のついたてが入口付近にあった


私たち以外にはもう1組しかおらず
平日はゆったりしているのかなぁなんて

そんなところにおじさん登場
紳士に股間をタオルでかくして堂々の出で立ち

ここからは
ポケモンバトル中のBGMをかけながら
呼んでくれると助かります

混浴初心者のワイはどうする?
▼目をそらす 手を振る
 会釈をする 近くにいく

悩んでいるうちにおじさんからの攻撃
▼"コレ"の横から入水 
 
おおっと!おじさんの急所が!
ワイの目にヒット(;´∀`)


ついたての木と湯の隙間から見えるおじさんのパオン

ぐぐぐ…気まずい(;´∀`)気まずすぎる(;´∀`)
そんな不意珍ポコを刮目してしまったが
ポーカーフェイスで湯を堪能。

その日は温泉もドライブも
食べ物もよくて大満足で解散。

そういや罪なきポコチンみちまったな~
なんて思い出してたら昨日私の頭に稲妻が走った!

あのついたての横から普通に入水してたら

見えるのはどう考えてもこのアングル…

それが完全に


こうなってたってことは…

はい!逮捕!あれは無罪ポコではなく悪意のある見せポコ、改め有罪ポコなのだ!!!!!!

くうぅう!逮捕しそびた~(^_^)-c<^_^;)

ま、でも楽しかったからまたいきたいな
大分暖かくなって温泉ナイスな春っすね


にせこえき?ふきんのブリトー
美味しいシュー

次はどこの温泉いこっかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?