見出し画像

【(株)SEAを退社しました!】

ご無沙汰しております!
#バリスタくん ことKAIです☕️🍷🌊
個人のインスタグラムでは発信させていただいていたのですがまだnoteでは、しっかりと発信していなかったのでご報告です。

私、上野海は、チャレンジしていく人生にするため今後も駆け抜けていきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

↓下記、インスタグラムからの抜粋です↓

【THANK YOU!! & GOOD LUCK!!】
.
皆さん、こんばんは!
#バリスタくん ことKAIです🍷
.
ご報告があります!
2024年4月末をもって『株式会社SEA』および『レストア』を離れることになりました!
.
この決断はさらに自分の志に向けて成長し、挑戦していく人生を邁進するための選択です。
.
(※決まってからお時間がなく、文面でのご報告になってしまった方々ごめんなさい。)
.
法人設立から現在まで関わってくださった方々、スタッフの皆さん。
そして、レストアを立ち上げてからこれまで沢山の方々と知り合うことができました。
その中での皆様からの温かい言葉と叱咤激励、感謝しております!!
.
おかげさまで、今の僕があります。
そして僕なりにですが、レストアを通じてお客様が快適に過ごせ、お店のコンセプトを受け取ってくれるような空間づくりに夢中になって駆け抜けてきたつもりです。
.
ここで皆様と出逢えたのも、神様が「そろそろ会っておきな!」と与えてくれた大切なご縁だなと。
今後も末長く関わらせていただけたら、嬉しいなと思っております。
.
そしてこれからの私の動向も、引き続き見守っていただければなと思います!!
.
長くなりましたが、有難うございました!
引き続きよろしくお願いいたします。
.
上野 海
KAI UENO

バリスタくんのInstagramから引用

#beaonedrop

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?