見出し画像

【その『ありがとう』は、何故ありがとうなのか考える】

今日も今日とて、試合に向かう車内にてnoteを書いております、上野です。
今回は、千葉、埼玉を超え、群馬です!笑

日々生活している中で、『ありがとう』と何回言っているでしょうか。
『ありがとう』という言葉は、人間関係でとても重要だと理解している。しているけど、それをしっかり表現できているだろうか。
『ありがとう』と伝える回数も大切だが、1つ1つの『ありがとう』のも高められるのではないか。

今年1番大事な試合に臨む前に、『ありがとう』について深掘りしていきたいと思います。

Aries Tokyo FC

⚽️Aries⚽️
スタッフの方々、チームメイト、Ariesというエンブレムを背負っている方々、マネージャー...
1シーズン通して運が良く僕は試合に沢山絡ませて頂いている。出ている選手がいるということは、出れない選手もいる。
その中で、いつも試合のとき気持ちよくピッチに送り出して貰えているこの環境。
本当に強いチームとは、
チームの勝利と仲間のことを想って動ける人が多い組織だと思う。
そして、このAriesというチームは強い
そんな素晴らしい人達に囲まれてサッカーさせてもらえていることにありがとう

いざ、決戦へ

会場まであと少し。
準備は万全に相方と整えてきた。今更、何か能力が伸びる訳でもない。
ただ、いつも以上に『ありがとう』を強く想って試合に臨める。
それだけで、強くなれるはず。

みんなでいこうぜ、関東!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?