絶品ハンバーガーin芝公園!!

こんにちは!Bombayです。

先週友人に誘ってもらい、絶品ハンバーガーのお店、「MUNCH'S BURGER SHACK 芝公園本店」に行ってきました!!

芝公園から徒歩4分、田町駅からも15分ほど歩いて行ける商店街の中にあります!!

12時過ぎでしたがすでにお店の外にお客さんが並んでおり、期待大!!

画像1

今回僕は一番人気のアボカドチーズバーガーを注文しました!待つこと5、6分!存在感のあるハンバーガーの登場ーー!!!

画像2

塊肉から作っているという特製パティが旨すぎです!!!結構なボリュームと思いましたが、ペロッと行けました✨

つけ合せのポテトも美味しいのは好印象ですね!!

美味しいお店はやっぱりいいなー!友人のお勧めは間違いないなと改めて感じました!

それではまた。

Bombay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?