品川駅でのカレーランチ✨

こんにちは。Bombayです。

本日は品川駅で食べたカレーの記事です。品川駅ナカの、スパイス ファクトリー ecute品川サウス店で食事させていただきました。

前から気にはなっていたのですが、付近のラーメン屋やそば屋、寿司屋に入ること数年(笑)

たまたま友人と品川駅でランチする時にお互いカレー食べようとなって、入店しました。

画像1

先に結論ですが、うまい!!

スパイスが聞いたルーに、チーズと鯖の唐揚げのトッピングも合います!!キャベツも盛々でチョイスできるので、とてもいいなと感じました。

今後も品川駅で食事する際には利用したいなと思えるお店でした。

それではまた。

Bombay



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?