大崎広小路でラーメン!平太周!

こんにちは!Bombayです。

先日友人と大崎広小路の有名ラーメン店「平太周」に行ってきました!!

ここは豚の背脂をふんだんに使った醤油ラーメンが絶品ですが、今回はあえての豚骨醤油ラーメンにしてみました!

画像1


結論は、こだわっているうまいラーメン屋は、メニュー変えてもうまい!ということでした!!家系ラーメンに似ていますが、平太周ならではの繊細に食べやすいこだわり詰まっているなと感じる一杯で、あっと言う間にたいらげてしまいました。

僕は好きなメニューを同じように頼みがちなところありましたが、その時の自分の心に従ってチャレンジしてみるのもいいですね!

それではまた。

Bombay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?