メモ

こんなレストランは嫌だ

この料理〇〇でしょう?皆さんそうおっしゃいます。

食べてると熊手が欲しくなる
・下準備不足
・だけ税抜き価格で売って欲しい
・の悪口でこのあと一杯やりたい
・のために登った階段のことを考えると腹立つ
・のために運転したのバカらしい
・珍しく生姜が役に立ってない
・コーラで流し込みたい
・わからない人にはわからない
・腹減ってても手が出ない
・が煮えるほど、はらわたも煮え繰り返る
・千鶴(ちづる)って名前なんです。愛しくなってきた
・終わりの歯磨き楽しみ
ゴマスリのポーズを別の場所にする


・を踏み台に美味しくなっていった料理がたくさんある
・ワンテンポ遅れたら喉から取り出せなくなる
・喉のところでやっと美味しくなる
・パラパラである必要ない
・和食にしてはナイフとフォーク使わせてくる
・をたくさん食べたら大きくなれる
・意味もなく硬い
・選んだ自分やっぱo型だな〜と思う
・呼吸の隙をあたえてこない
・がライスに合わないの奇妙
・少なくとも8人の手が入ってる
・のレシピ本漫画みたい
・の次に出てくる料理かわいそう


スーパー・サイエンス・ハイ・スクール
インセル

回転飯
料理が回転しながらやってくる
和食なのにナイフとフォーク使わせてくるな
パラパラで硬い 必要がない
喉のところで美味しくなる
千鶴という名前
下準備不足
生姜が役に立ってない
コーラで流し込む

今年ももうすぐ〇〇ね

18歳が免許センターに溢れる時期
磁石が弱くなる
〇〇バイトの募集が始まる
声かけが多くなる
免許センターで学ランの子が見れるの
好きな女性の仕草赤ちゃんにバイバイされたときの店員さん
厨房に帰るとき足めっちゃ上げてた
ウーバーイーツの疲れは可愛い店員さん見たら全て吹っ飛ぶくらい
不味かったらオクラ入りにしてください
〇〇弁
バミューダトライアングル
死の丘 モヘンジョダロ
グミを噛んでてもバレないマジックも並行して披露してる
三つ葉のクローバーが出たとき、ミツバといえばカツ丼ですがという風な話の繋げ方をする
下準備なしで本番を始めようとしてる
エンジン全開高速回転爆弾
10が二枚揃うたびに嬉しそうにジュージューと言っている
おばさんたちが掃除場のことをシマって言うのかっこいい
終業後シャッターが閉まり終わるまで全員でシャッターの前に立つのなんかおもろい
ソリ マチが合わない

べらんめえ部長


真面目に生きてきた人が報われるのはその真面目さを買われていいところに就職できたときだけ。だから就活で張り切ってるのも仕方のないこと
下痢について調べまくると正露丸の広告が出るんだな
戒名
リベラル 自由主義者

地域の名産品の情報量が増える
お弁当のおかずなにがすき?→ムズい質問
指クロス→神に懺悔? トゥルーマンショー
アイロニカル 皮肉っぽい
カタルシス すっきりした気持ち
上田アニ餃子
系譜
扼殺やくさつ
花盛り
体系的
重層的
惹句じゃっく
バカラのグラス
袋小路
所轄
プロレタリア芸人
若林のやつ
デポジット
漫才 ハッピーエンド
モーニングスターを持っているオバさんは扱い慣れてなさそうだから怖い
ポケモンアニメのモンスターボールから出てくる赤い液体
テーマパークのマスコットのように手を振り返す
マラソン→マランソ
紋切り型

ひな学科はどこなの?→無理やり仕事と結びつけなくても、その学科の就職状況を調べてある程度普通に就職できているため、自分の人生において必要だと思った好きな学問を専攻するためにこの学科を選びました。
月の砂漠のオルゴールとともに灯油の巡回販売を行なっています。

今日カルディ行ったけどコントラバス背負った人がいたせいで迷路みたいだった

この料理〇〇○でしょう?みなさんそうおっしゃいますよ

・食べてると熊手が欲しくなる
・下準備不足
・だけ税抜き価格で売って欲しい
・の悪口でこのあと一杯やりたい
・のために登った階段のことを考えると腹立つ
・のために運転したのバカらしい
・珍しく生姜が役に立ってない
・コーラで流し込みたい
・わからない人にはわからない
・腹減ってても手が出ない
・が煮えるほど、はらわたも煮え繰り返る
・千鶴(ちづる)って名前なんです。愛しくなってきた
・終わりの歯磨き楽しみ
ゴマスリのポーズを別の場所にする


・を踏み台に美味しくなっていった料理がたくさんある
・ワンテンポ遅れたら喉から取り出せなくなる
・喉のところでやっと美味しくなる
・パラパラである必要ない
・和食にしてはナイフとフォーク使わせてくる
・をたくさん食べたら大きくなれる
・意味もなく硬い
・選んだ自分やっぱo型だな〜と思う
・呼吸の隙をあたえてこない
・がライスに合わないの奇妙
・少なくとも8人の手が入ってる
・のレシピ本漫画みたい
・の次に出てくる料理かわいそう


スーパー・サイエンス・ハイ・スクール
インセル

回転飯
料理が回転しながらやってくる

長老「この山に入ってはならん、もし入れば○○○」

森のバターの意味が分からなくなるぞ
TSUTAYAへの返却が遅れるぞ
派手髪でTikTok撮ることになるぞ
レンタルDVD延滞するぞ
クラウドファンディングには有利だろうが
意思が強い方だと思いますが
意思が強い方だと見受けますので〇〇をやってみてはいかがでしょうか
ダサいツノ鬼
ダサいシリーズ
インターホン恐怖症
住所が変わるぞ
伊勢海老ほどの 延滞料一つ 
好きなことで生きていく訳だから、はじめしゃちょーだぞ
アニキになるぞ
ワシが寂しい
ここで呼び止めなかったこと、ワシ絶対後悔する
もっと強く言えばよかったって、
今日のこと、ワシ絶対後悔するもん
お洒落例え ランチ一回ぶん

マイケルジャクソンのモノマネで食いつないでいる己と向き合ういい機会です
スイミングスクールに通った意味が

確実に妹が産まれるぞ
ハザードマップの作成にご協力ください
村から4本のフォーク 4フォークを支給致しますぞ
入り口に緑のハイエース置いてるから自由に使いなさい
カラフルなもの→人生ゲームのお札か
俺が下の階に落とした洗濯バサミ使ってはった
蒙を啓かれる
暗愚
悟性
夜の帳
人工の光を嫌いになる
ジャングルの光
森を切り開いた道
コンバットハイ
戦闘酩酊
森のバター
アスファルト
春一番
イモートイモート
ホットケーキシロップの話
黄色いどくろ
高圧電流
轍を踏む
てつ
天誅
トサカきてる
コブ作る
ババーズエイジー

softbank通り3月1日2021
カラフル 汚れた
机ニ
灰色の上下スウェット→まじめすぎ
夏の後ろ姿
熱のときは体が動かない分心が動き回る

マテラッツィか
ロベカルの助走
ロナウドの髪形
リコーダーのビートイット

生放送で酒飲んだ後ゴーカート運転して飲酒雲底で逮捕される。大吾と若林に励まされる。大吾が飲み会の席で若林のことを褒めまくってる。
こうもりかさ

エバヤン さくらの時の 虹の向こうへ〜のところのフットンダ大喜利
イーゼル
かすがい
アセンション
不条理
イート・ミー
弥勒みろく
かけがえなく
スパンコール
漫画のひっくり返った描写
霊光波動拳

この料理〇〇でしょう
・食べてると熊手が欲しくなる
・珍しく生姜が役に立ってない
・コーラで流し込みたい
・終わりの歯磨き楽しみ
・喉のところでやっと美味しくなる
・和食にしてはナイフとフォーク使わせてくる
・意味もなく硬い
酩酊 めいてい
お久しぶりです!
センターパートになったのでもう一度チャンスをください!!
惻隠の情
チャンドラ
社会的風潮に言わせられている

大義
放漫、謙虚
みだら、貞淑
正義、不義
慈悲深さ、残虐
これらが対立することなく同居しているのが人間の心
カタルシス
さもしい

暴言に対して、おいお花が枯れるぞ!と言うツッコミ お花の耳を塞ぐ

東京→駅の構内をマラソンコースに入れる
でくのぼう
ナミのタトゥー
ギズモ
みかんのタトゥー入ってるお客さんいてナミかと思った
アラビア数字
手をピストルの形にしてウインク
可愛すぎるから キュー2 (2でハートのマーク作る)
園児が歩かされているとき車が来ると道の端に斜めになり、2人組で壁ドンみたいな事してる
撹拌かくはん
ソリッド
目地
アーティフィシャル
イニシエーション
週刊女性、女性自身を借りようとするジジイ
情趣を添える
あだ花
浅知恵
あばずれ 世間擦れしたずうずうしいおんな
天邪鬼 わざと反対のことをしたがる
生馬の目を抜く 利を得るのに抜け目がないこと
いかもの まがいもの
生き血を啜る 冷酷に搾取する
犬侍 卑怯な侍
犬も喰わない 誰も相手にしてくれない
因業親父 頑固で無情なこと
海千山千 世間の裏も面も知らないいたしたたかなひと
お茶挽き お客に呼ばれない、はやらない芸者
お役所仕事 形式的な時間ばかりかかる仕事
かすめとる
きな臭い
教唆 おだててそそのかすこと
雲助 江戸時代のヒッピー?
ケツをまくる 追い詰められて急に豪気な態度に出る
腰砕け 途中でダメになり続かなくなること
猿芝居 あさはかな企み
舌舐めずり 期待して待ち構えること
蛇の道は蛇 同類の考えは分かる
守銭奴 金銭に執着する奴、お金大好きマン
すけこまし 女性の体を弄ぶこと
すっぱ抜き 隠し事などを暴く、だしぬく
捨て鉢 どうにでもなれというきもち
ズベ公 不良少女
立ち枯れ 草木がたったまま枯れてしまう
茶坊主 権力者にゴマスリするやつ
追従 こびへつらう
デバガメ野郎 覗き魔
手前勝手 都合の良いように振る舞う
手練手管 人を騙す技法
ドツボにはめてやるよ
どざえもん 水死体
なしのつぶて 便りを出しても返事がない
↑俺とひなの関係
生臭坊主 俗気のある僧
煮え湯をのませる 信用していた人を裏切る
二束三文 数が多く値段が安いもの
二枚舌 嘘をつくこと
人非人 にんぴにん 外道の人間
濡れ落ち葉
根腐れ 根本に問題アリなこと
寝首を掻く 油断してるとこをいく
根絶やしにする
掃き溜め
箸にも棒にもかからない
鼻薬 ちょっとした賄賂
人身御供 ひとみごくう 人の欲望を満たすために犠牲になる人→なってたまるか!!
冷や飯食い 冷遇されてるひと
ひょうろくだま まぬけなやつ
間男
真綿で首を絞めるよう じわじわと痛めつける
三日天下
むさぼる
宿六 妻が夫を馬鹿にしてよぶ言葉
破れかぶれ もうどうにでもなれというかんじ
落伍者
老獪 経験を積んだずる賢い老人
マッチングアプリは初めから相手の情報量が多すぎるからときめきが急上昇する しかしそれだと長続きしないのかも?

リム
バディ
ハッピーミール
バシ

コツコツが勝つコツ
イントロドンが全部わかった
将来ははるおかすいみんぐスクールに通いたい


長老「この山に入ってはならん、もし入れば○○○」

意思が強い方だと思います
レンタルビデオ屋で万札失うぞ
入り口に緑のハイエース置いてるから自由に使いなさい
人工の光を嫌いになる
ネトゲでゴマキと会う夢は
あとでボディソープは本当に必要なものだったのか聞かせてください
その1dayのコンタクトが牙を向くだろう
エステに通って得たものが全て出ていくぞ
その度に運転免許証を失効します
あなたのTカードでビデオを借りてTSUTAYAとバトらせます

エステで得た照りが夜道を照らすだろう
エステで得たものが全てリセットされるぞ
その1dayコンタクトが牙を向くぞ
あなたの空いた枠をプードルが埋めることになる
サバゲーの人たちにワシが怒られる
サバゲーの人たちの居場所がなくなる
サバゲーの人たちの気が散る
サバゲーの人たちがフルでやれなくなる
サバゲーの人たちが舐められたと思う
黄色いシールを貼る
黄色が灯りの代わりになる
山がない場所で ヤッホー
それは山に向かって言うやつや 山がない?そう!山梨県に来ております
飛行機が上空飛んでる時に言うセリフや
ラバーガールのようなテンションでもっと青年ぽく
通販番組に出て、SNSでその商品紹介しまくりたい
起きてるのに…zzzが出てる

かぐや姫が月へ帰る際にお爺さんとお婆さんに語った意外な話とは?

手作りの軟膏みたいなやつが痛いだけでした
アルバムに光るたけのこの写真があったのすごく怖かったです
YouTubeを1.75倍速で見始めたら世界も一点7倍足になった
焚き火
へその緒
〇〇の〇〇と〇〇ではねたことあります
ボディビルダー8人と婚約してます
〇〇の調べ
最後、贔屓にしてもらってた牧師さんとこ行ってきます
サルサソース
ポシャった
クライムストーリー
ツイスト
ユマサーマン
ジョントラボルタ
YouTubeを1.75倍で視聴していたので予定日より1.75倍早く帰ることになってしまいました
天才AV女優堀北わん

傍若無人
傍に人がいないように振る舞う 人のことなど気にかけず騒ぐひと

生物時計、生理時計、体内時計

俺は12時間睡眠、24時間行動。 1日は36時間だ
24時間目などはなにも口にしていないのに、何かが口にの中にあるような感覚がある。ギリギリ認識できないくらいの味を感じる。
猫は12時間睡眠
チンパンジーが9.7時間寝てるんだから人間が7時間で足りるわけない
睡眠時間が短い人→キリン?
荒いセブンの値段貼ってないアイスとかお菓子、一か八かで買ったら絶対に八がでる
ダサい鼻ゾウ
ダサい色ヒヒ
AVクラブは熊本だけらしい


AVのインタビューでいい恋してますか?幸せです
↑女性は幸せの絶頂でもAVに出るのか
四方山話 よもやまばなし
給仕 きゅうじ
猜疑心を露わに さいぎしん
咎を負う
ダウナー
クロロホルムを布に染み込ませ、口に当て眠らせる
歯ブラシって使い古した、穂が開いちゃってるやつの方が広い面積磨けて性能高そうだよな
田舎の人々はさまざまな文化に触れる機会が少ないから想像で補い、その想像に侵されている事が多い、決めつけが多かったり偏った考えになりやすいのもこのせいかも。東京にいると、世間の流れがリアルに伝わってくるため思考はフラットな、言質をとったものになりやすいのか
言下に否定はしない
ボッスンの真似して集中しようとすると、逆に途切れて何も浮かばなくなる
郷愁
必定である
カスケード式に膨れ上がる
死の灰
漸進
イデオロギー
ディンク 北ベトナム兵 中国人、東洋人
クリスマスごろにまた顔出せると思います
森のバターは別名アボカドとも呼ばれますけど
エプロン着て料理する
料理動画を撮るとき、最初に調味料をあまり入れずに、少し味見してからドバドバ入れるとおもしろい
ストローでジュース飲む
テーブルチーズ
フルグラあるある

レーズンは苦手だから先に見つけて食べる

ブルーハーツの歌詞のセリフを会話に混ぜる
マイクロフォンの中から
ブラウン管の向こう側
少年の声は風に消されても
戦闘機が買えるくらいのはした金
〇〇をしよう くそったれの世界のため
〇〇のため、 マッハ50で駆け抜ける
ヒマラヤほどの消しゴム
ミサイルほどのペン
会いにいきたい ハックルベリーに
暑い途端屋根の上
借り物の時間の中で
人気のない操車場で
はみ出しものたちの遠い夏の伝説が
廃車置き場で錆び付いてら
灰色の夜明け
新しいステレオ
1週間がどのくらいですぎてるのか知りたくてレンタルビデオ屋でDVDを借りた
派手な髪してシャバい動画TikTokに投稿してろ

関東大震災朝鮮人虐殺事件
ノート案

自分はなぜ引っ込み思案だったのか
サッカー
焦燥感
フリーターになりたかった
人生が変わった日
海外旅行に興味がない
修学旅行のスキー研修と路上教習の「もうこんな危険なことしちゃっていいんですね」感ったらないや
人に直接薦められたものは中々好きになりにくい
なので自分が人に薦めた曲を素直に良いと言ってもらえたりハマってもらったりすると嬉しい→こういう風に素直に良いものは良いと思えるような曇りなき考え方を持つべきだとも思う。
何がダサいかを見極める眼
街中で見つけた面白話とか
モテようとしてらバンドは嫌い
疑問形の屁が出た
東京の保育園児は何故か道路を歩かされていることが多い 
普段のエイトの物真似
意志が弱すぎる
アスファルトを踏んだことがないジジイ
今日3秒間だけ春一番の時間あったな
意外な情報→パッショな坊とアルマニはff外
インポテンス
頬杖亭夢心地
芸人(案) 大好き!だけ言うTwitter
チアガール ミニスカ 寝巻き
俺は人を舐めてる?
切れ長
不文律
脳にシワが増える
矜持を持つ
コンサバファッション 保守的なファッション
コンサバスタイル
コンテンポラリー 現代的な
プログレッシブ 進歩的な
懐疑的
邪推
遺伝子論はジョーカー 切り札 のよう
摩擦係数
タピオカの容器に黒糖を塗るように
聴く麻薬みたいなやつ
バイト前の1時間くらいは眠らないようにあえて身体を動かし続ける。本当はそんなことしたくないのに。ギリギリまで寝ていたいのに。でもギリギリまで寝ていると切り替えが辛い。だから体をバイト用に緩やかに切り替える動作が必要となる。会社勤めの頃はその切り替えがより辛かったのでもはや月から金まではずっと仕事モードで入れるようにジムへ行ったり、人と電話したりなるべくアクティブな行動を続け、シコったりゲームしたりなどのネガティブな行動を控えていた。その分金曜の夜から日曜の夕方くらいまでは凄く堕落していた。日曜の夜は明日の心の準備をするのである。そんな生活を送っていると仕事の為の心作りの時間がどんどん増えていき、やがてそれは休日の時間まで蝕んでゆく。仕事の為の偽りの心を四六時中送らなければ仕事が辛くて乗り越えられなくなってしまう。しかしその心持ち作りが辛い。そして会社をやめた。
歩数制限でもあるのかってくらい避けない人
ファーを着て遊びに行く小学生
卓見 優れた意見
フーリガン サッカーの試合で暴徒化した人たち
スパイダーバレエ
シコったらアキレス腱が痛くなった
シコってアキレス腱を痛めた人
薬指と小指だけにゴールドリング
ハイカラ 西洋風の身なり
デカいニキビ出来て鏡見るの怖いんだよ
蛇口とかも反射するから怖い
お笑いに愛された女 尾原 愛
ロナウジーニョとメッシの格好でロケ
俺のスタンスは退職代行なんてツうやつはくそと言いながら退職代行というはなし
数の暴力
うどん県
だせえ言葉使うな
いたちごっこ
審美眼
私なりの角度からよく理解できる
カンダタ
スローフード
善行
如何 いかん
集約される
男は過去の女性を1%くらいまだ自分の女だと思っている
逢瀬を重ねる 恋愛関係にある男女が人目を忍んで何度も会うこと
まっとうやゆみ 魔法の薬
男は自分が過去最高であることが証明されない限り心置きなくここの恋人をやってられないのだ
俺は人間関係を分けたがるからコミュニケーションが苦手なのだろう
俺のノートは路地裏で路上ライブしてる感じ
センチメンタルバスのイントロを作ろう
ガーラ練馬の痴女はマスク付けてた
街中codゴマキみたいな出会い方 逆ナンまち

風俗のレビューアバタースーツ着てるのムカつくな
ミサンガ4つめでやっと!
ヒント o島u子
夫婦岩にしょっちゅういってたのはこれか!
夫婦岩でよく見かけると思ってたんだよな〜!
結婚する人、損する人
ビッグ3はこれをどう見るか
夫婦岩に通い始めたのヒントだったかー
当事者意識の高いタイプ
恋煩い
裡 うら 内なる心
倒錯 とうさく 本能や感情が本来とは正反対の形となって現れること
何もしてないのに気力だけで立ってる
吹けば飛ぶような
グリグリ
部屋が汚れていく景色は覚えていない、気がつくと周りが汚れていて ハッとする
卵のからを踏んで1つのゴミが20のゴミになった
奔流
弔意
リノリウム
巣食う
軋轢を調整
ミスロンリーハート

住所が変わるぞ
伊勢海老ほどの 延滞料一つだぞ
好きなことで生きていく訳だから、はじめしゃちょーだぞ
アニキになるぞ




石橋さきは幼馴染が欲しくて、一度遊んだだけの俺を幼馴染に仕立て上げた。俺は石橋さきのことが好きでたまらなかったからラッキーと思っていたが、 。

真空ジェシカのグラデーション転校は
「こんな転校生は嫌だ」という大喜利の答えをつなぎ合わせている。
牧歌的
蝉時雨
オフスプリング オールアイウォント
リダンダント
機微
変哲
ブリーフケース



話し合わせるために喜びすぎた
ピエロ
強く見られたいから同じ音量で叫ぶ
子供でもできるインターネットの商売で大成功する
大人から敬語でメールがきた
〇〇に成功した
大人から謝罪メールがきた
バイトに受かった
飛行船ってすごく未来的な乗り物なのに過去のものになりつつある
銀行から融資
クラウドファンディング
大人が敬語でメールを送ってきた
小さいイスが大きいイスの値段で売れた
20ラリーで大人が敬語を使った
18cmのピアノが本物の値段で売れた
18cmのピアノが大きいピアノの値段で売れた

嬉野温泉

生クリームって深く吸いながら食べると全然おいしくない ズズッ ズズッ って

アイドルが結婚したことに対し、このスポーツ新聞そんな見出し?

指ハートで押してくるから足裏がハートだらけです

・BIG3はこれをどう見るか
・無得点のテニス(0-0 ラブラブ)ということでしょうか
・結婚する人、損する人
・夫婦岩とか行ってたもんなー
・秋元康、全治3ヶ月の大怪我。12mの脚立から落下か
・冬ソナのパクリ!
私生児
叙情
ちり紙交換
・意思が強くてスゴイ!
殊勝
明滅するリアリティ
俺の家の話
ハムレット
童女
シークエンス
クラムボン
会社に勤め、営業トークが上手くなっていくことは自分にとって成長ではなくむしろ劣化していってる感覚だった

ボディソープ
クッキー
ハンドミキサー
ゼラチン
ケーキの形

鳥がピチュピチュ
名残の月
叛逆 ほんぎゃく
2020.4.30💍 →分かりやす
会社で方言を求められた時、なるほどね素直に生きてきた人ほどうまくいきやすいシステムになってんだ と思った
きつい時、自転車、天井の張り紙、壁の張り紙などに情が湧いて話しかけた
スーパーソニックとは音速越えの超音速
超新星とは大質量の恒星がその一生を終えるときに起こる大規模な爆発
新星 ノヴァ
新星とは恒星の表面で爆発が起こり、一時的に光度が上がる現象
心配性→エアコンのおやすみタイマーが切れるまで眠れない 切れるのを見届けてから眠りにつく
市川かに蔵
時計の針を早く進めて 長時間作業してるように見せる
しろつるばみ
座敷牢
ケムに巻く
プラトニック
即物的

生クリーム
ケーキの器
髭剃りの替刃
佐野洋子


アイドルが結婚したことに対して、このスポーツ新聞そんな見出し?

マリッジ、サッカー、ベースボール!
無得点のテニス 0-0 ラブラブ
速報!東京マラソンのコースと結婚
ゴマキと全く同じケース!
思ったより早かった!
それでも負けるな!モー娘。!
ん?てことは つんく♀?♂
つんく♂、つんくマリーに改名
まさかの10週連続、秋元康もこりゃ参る
秋元康、全治3ヶ月の大怪我、12mの脚立から落下か
秋元康、大暴れ
登っても旨味がない階段

太陽城
ヤバすぎる見た目の中華料理屋
結構でかい店舗なのに店員が普通にタバコ吸ってたり、立ちながらどんぶり書き込んだりしてる
中国人しかいない。店内は中国語しか聞こえない
チャッカマンでタバコつける
テレビも中国放送
店内の装飾も外の装飾も全てド派手
そこで日本語を普通に話し、中国語も流暢に話す女性を見てキュンとしてしまった。中国語を喋れる、よくてカタコトの日本語の人しかいないと思っていたから想像を裏切られキュンとしたのか。
ギャップというより想像を裏切る事で人をキュンとさせる事ができるんだなあ。
機嫌がいい時は笑い上戸になるなあ。今日も歯磨き粉を二回連続で台から落としてしまっただけで一人で笑った。
夏も冬も寝る前はエアコンの設定を切タイマー1時間にして寝るのだが、リモコンを向けてボタンを押してピッという音が鳴らない時は不安になって2〜12時間までをもう一度押して再度1時間に合わせる。むかしピッといわなかったけどまあいいかと寝てしまい、暖房が効きっぱなしで喉が一夜でヒリヒリとしてしまった事が原因だ。

銭湯の向こう側からまぁね〜と聞こえてきた
ケータイが落ちた時 マイケルジャクソンのァオ!と言う
校閲
埒外 ある物事の範囲外
隣の部屋 ガチャとドアを開ける音がして、ガチャの音が消えると同時にデン、デン、デン、デン、デン、デン、デー♪とポケモンでロケット団と対峙した時のような音楽が流れ始める
本当は間違った日本語という本を読んでも、実際にそこで知った言葉が使われている場面に遭遇しても 実はこうなんだよ とウンチク披露するだけでウケもしないし賢ぶってると思われるしメリットない
不得手 ふえて
前出 ぜんしゅつ
無知から差別は生まれる、差別問題に関する読者は人間関係を円滑にしてくれる 
シンコペーション
エッセイを沢山集めたい
かまけて
更級日記
誰かの台詞、誰かのエピソード、誰かのボケ
をマネする人の話
静謐 静かで落ち着いている
懐疑的 疑問を持っている
絵にとって額縁は重要だ
小馬鹿にしたくなる感情ってなんなんだ
額ずいて ぬかずいて
ずっちーな みたいななんとなくニュアンスは伝わるけど意味がわからない言葉を入れるとおもしろい
弁士 べんし
諦めるの語源は明らかにする
科白 せりふ
言葉とは自分で発明したものではない。長い歴史が作ったものだ
自分で言葉を作りたいなあ
一元的ないま 根元が一つであるという考えかた
まだるっこしい 怠い
トークしようぜ
虚栄心
本質なんて大した事ではない、感じた事全て その時の気分や環境などによりものの感じ方は変わるから本質など人それぞれだしタイミング次第だ
毀誉褒貶 きよほうへん ほめたりけなしたりする
成人式の画像をプロフィール画にしてる同級生見るとかなしゅうなる

温泉
浸かった瞬間アヘ顔になる
高校生くらいが背比べをして兜合わせしちゃってる→腐女子の皆さん男湯はそういう場所ですよ
サウナ整いすぎて目を瞑るとまぶたの下で目玉がギョロギョロ白目剥いてコンタクト取れそうになる
今日いい風吹いてるな と思うようになった
俺もマニュキュア塗ろう
ケイダッシュのライブみよう
入れ歯のCMの少年、嫌な尖り方してそう
ずっと今の気持ち持ち続けたい
趣味→ハイキング
若林大吾
行きつけの銭湯の電気風呂の名称→もみべえ
インドカレーのナンはでかい マツコが残すほど
ピュアドームデイズ西公園805 沙奈
全然エロくないのに殿方と言ってくるバリ→方言のバリじゃなくて罵詈雑言のばり
行列に並んでたときから

げきおち
柔軟剤
酢の物
髭剃り
ユニクロフリース
習慣 バカにしたくなるものがあったらそれにまつわる本を読め ビーガンなど それを読んだ上でバカにするならいいけど読まずに語るのはバカ
11月までで5万
鹿衛生士
モスキート音聞こえなさそうだな
指でバッテン
東の空に明けの明星
歌舞伎 梨園 
暗礁に乗り上げる
尻を勝手にSNSに投稿して事務所に怒られる→菜々緒か
甘受
蜜月
系譜
憂う
あぶにゃー


パーティわ抜け出してきた
かなり人気の引越しの業者
炎天下の中行われる
社会人になることで気をつけること
taxfree
まるまるがきんちょしてる

会社に行く途中いつも拓郎のこと考えてる
ブラックホールのように
ブギーは 速いテンポ?
ジェリーリースタイルは ピアノを壊したりするピアノ奏者の奏法
散文的とは詩的な知識が乏しく無趣味で面白くない 詩情に乏しい 味気なく情趣が薄い
散文とは五七調ではない文
散文的に笑うとは恐らく詩的ではない乱れた笑い方?爆笑とかかな
ブルーハーツが好きと言っていて あ、好きそうだなと思う人は大体好き
東京のママチャリは電チャリ
あのライブ映像見たいのにYouTubeから消されてるなーが粗品の青春でも起こってる
粗品の 音楽室のピアノでブギー ジェリーリースタイル の事がカッコよすぎる
極私的 極めて私的なこと
エッセイ = 随筆
エッセイの起源は枕草子らしい
古典日本三代随筆は
枕草子、方丈記、徒然草
1両日 1日か2日
淡色野菜
トマトが赤くなると医者が青くなる
思索
文語とは文章に使われる言葉遣い
べんぶん  とは中国の文語文における文体の一つで、散文、韻文に対立する文体で対句を主要としている。また一句の字数が4か6を基調とするので四六分という
対句とは
覚えてないものがあると嬉しいから何も考えずに買い物する
虹は知ってるからもう見なくていいよ
焼き付き防止
スクリーンセイバー
相手の言葉を繰り返すときは認識に時間がかかっており脳が機能してない
ハッカーは良い言葉 悪いのはクラッカー
おきあがりこぼしも生命体だと定義できてしまいそうになる 有機物で、繁栄させられるから(可愛くて人間が作りたがり)
ホワイトノイズ

ハンドル高すぎぎるお婆さん小回りきかなすぎて何気ないカーブもよろめく

天気予報士が二人
何が起きる?

名産品の情報言い過ぎて中国地方時間が全て飛ぶ
指し棒が一本しか用意してもらえない
指し棒を用意して貰えなかった方が

虹が出てるときスタジオが揺れるくらい盛り上がる
ジョルジョルオー
無印のレトルト食品を見る→美味しそうなものを見つける→西友の食品で作る
茹で蛸
素人のAV→アマチュア
高音と低音で
ゆずと同じスタイルで
踊ってみたと同じスタイル
うちの子がすみませんねw
役者もそろったことだし
街で知り合いを見つけて手を振る自転車に乗ったおじいさんは手をふりおわったあとかなりよろける。白線から反対側の白線までいく
そろう
患者が一目見ただけでこいつはヤブ医者だどうしてわかった?

I♡家系ラーメンtシャツが透けてる
お金触った手でベロ握ってきた
注射打つ前にすごいストレッチしてる
カルテに「HP」の項目があり「えっちぴー」と発音している
性行為をセクロスと言っていた
100以上の数値がでると全て「まずい」という診断結果になる
レントゲン撮る側なのにワックス付けてる
隗より始めよ
毒猫毒犬 まさかり鉞
戦象
偽札
再現VTRで少し有名な俳優が出てると「おお〜」と言うスタジオの雰囲気
叫喚するような声
端緒、萌芽
坂口安吾
巨大な唾を飲み込むような
豪放磊落
牛若丸と弁慶
換気扇見るとタバコ吸いたくなる
ムエタイ王様ビルマ国
合コン=ポーカー
嬌声
嗜虐的
スプリット

幼女が歌う深夜高速

いきてえてえよかった
いきてえてえよかった
いきてえてえよかった

そんな夜を探してる

ウィアーザ・ワールドみたいな深夜高速

生きとってよかった〜(九州県民)
いきてえてえよかった(幼女)
生きTTよかった(twice)

そがん夜ば探しとる♪
脱税のほうか

外国の絵をじっくり見る(ハースストーン)

ダンサーインザダークの女優=ビョーク

電話かけてきた側なのに驚く
恰幅の良い
邪険にする
戯画化
極北
けいこうとなるともぎゅうごとなるなかれ
ネゴシエーション
夢見心地
船の先頭
下痢について調べてると自分も下痢な気がしてくるな
猫にブッチャーって名前つける
かっぱ寿司GOTO
後ろにダイヤあるのにあかりが一番輝いてる
旧態依然
危急逃亡
マイクログラインド製法
1996年9月にピンポンの一巻が発売
シューズに画鋲
沈丁花
臆せば死ぬぜ
コニャック
〇〇ではなく、〇〇でもない
↑マッチングアプリの紹介

YouTube→オナホレビューチャンネル
スカーレットヨハンソン
バーゲン続きで細くなっていくデパートが楽しみ
あー怖い 騎馬戦でヤンキーの帽子取るのめちゃ怖い
あのヤンキーめちゃ足速いな エアフォースなのにめちゃ足速いな

足速いヤンキーっているよな エアフォースなのにめちゃ速いな
ヤンキー足はえーな エアフォースなのにめちゃはえーな
100m走
深いところで共感すると人は嬉しくなる だからあるあるは好かれるんだろうな
セーラム タバコ
薄荷 ハッカ
MP 米国陸軍憲兵隊
ジムモリソン
ジャムを指で舐めワインを啜り髪をかきあげる
↑破滅したい気分の時は強い味の食べ物と強い度数のお酒を飲みたくなる
〇〇オンザビーチ
有名税を招くの
流麗な語音
谷川俊太郎
サウナストーブの前でエアフラフープおじさん
本当にフラフープが見えてきた
大安は週一
マスターピース


そらた
500円
32425
かっこいいところ
オリーブオイル、モッツァレラチーズなどイタリア系の高価な食べ物を躊躇せずに買う
寝巻きをもっていない→一軍の服で寝る
8月9月で3万円
10月入れて5万円か
エアドラムが嫌いだからたまに腰のコリをほぐすフリして叩くときある
インターネット依存してるかWi-Fiの設備に関しては真剣に言ってきた
大橋のぞみちゃんより年下なのかよ
トリュフ味のお菓子→舐めんなよと思う
シンプルコーデのアクセント

おならピープーズ
スタンドバイミーンズ

チームバチェラー
チームバチェロレッテ
バチェラー・シーズン4
最近歯磨き粉の減り早いなー→勝手に歯を磨いていた
アトリエ
返却してない本が棚にしまってあるのを見つけ焦る夢
北欧の雑貨
ヨガ
オーガニック食材
ピンクハウス
タンス預金
を見せてくれる女性
雪女
自分だけの大きなモチーフに心を占められている男性
河原にスキップしにいく
生意地貼ってる
赤線地帯
雨後の筍
裏風俗のメッカ 埼玉西川口
アートピース
不文律
喪に服する
この世をば 我が世とぞおもう 望月の
欠けたることも なしと思へば

今年の風邪は〇〇〇ようです

風邪=嫌な気持ちになるもの
スタンドバイミーのパクリ
胃腸炎のパクリ
爆発寸前
カメラNG
お尻が丸見え
やくみつるが命名「ふにふに」
SEGAから発売
4-3-3のシステム
キモメンの木綿の部分
バックヤード
うさいーつ
食べ物擬音クイズ
ふわとろ→親子丼
ちぇるちぇるらんどの召使い
ケツなんてただの線なのに
若林、ノブ 早漏
春日、大吾 遅漏
リンガーTシャツ
新免武蔵
本位田又八
辻風黄平
エレジー 悲の歌
軋轢とは関係が悪くなること
少女が蝶々に聴こえる→いいな
ピッ♪という機械音のような屁
低温調理期ほしい
SNSにomgとだけ書いて投稿
アバンチュール
仮面舞踏会
ホテルに来る客は「客」という仮面をつけて楽しんでいる
身の安全を確保するわけないだろ
ハウスキーピング
髪結いの亭主
経度
リセット
知らぬは親ばかりなり
考えたくもないことを考え続けるなんて苦痛でしかない
精気に満ちる
麗人
自覚的でなくては
冬の夜長
パラダイム 物の見方や捉え方
ワシントンと桜の木
謝罪はただごめんなさいと言えばいいわけではなく自分がした行いを正直に白状すること
何リットルですか?いや僕リュックサックじゃないですよ?


俺に絢香の三日月を聴かせるとは、大した女だ

俺のイェスタデイ→命という漢字だけ消える
体育の時以来よーこの心拍数超えるのは

消えて行った人たち しまけん、田中
昔好きだった→はんにゃ、流れ星
女芸人はカッコつけずにはんにゃが好きだったって言う
男はかっこつけるからゆわない
おん年80歳まだまだペヤング食べるわよ〜!
今みなぎってるからねぇ、何のゆかりもないこのお水宣伝しちゃう!
お隣さんとお水を交換すると
この歳になっても間接キスは滾るわね
アタシのバージン捧げたヒト・・・

アタシたち幽霊船でできたの
私達はお小水をろ過したものしか頂きません

運動会のテーマソングにありそうなフレーズ
勝てば官軍負ければ賊軍
キューバのバンド オルケスタ
日蝕を見ながら覚醒剤を吸う
したたか
ポテチに手を伸ばすお爺ちゃんにそれうまいよねーと思う
要牛脂
電気椅子 オールドスパーキー

しこる→爆破させるか
この方じゃお話になりません、私に電波を通して国民に語りかける機会を設けてください

私たちが火曜のラジオパーソナリティです

この方じゃ話になりません、私のトークを電波に乗せて民衆ににお届けしてください

この方じゃ話になりません、私にラジオパーソナリティを務めるチャンスをください

走っても走ってもエナジーが有り余るわ、ANNの空いてる枠あったらやらせてちょうだい

走っても走ってもエナジーが有り余るわ、砂嵐を放送するくらいなら私を映しときなさい

ドンガララッタピーヒャラらったぱぱーぱーのその行進のせいだよ

デイサービスなどで売られているレクリエーションで作られた少し高額なクッキー

エディンバラはスコットランドの首都
世俗化
会陰

どっちでもいいよな 肘を膝という

1996年トレインスポッティングとピンポンと同い年
シールスリープ
気持ちを記録できればいいのに

ヘレンケラーのネタバレ避けてきたから一歳半くらいで視力聴力失ったときは声出た
ヘレンとサリバン先生が出会った3月3日、魂の誕生日
唇に指を当てて振動で口の動きを覚え、何通りも発声し、喋り方を覚えていく
レコードなどの音楽も指で振動を伝い聴く
花の色を識別できた 色のある花は少し厚みがあるという
振動で誰が歩いているのかわかる
センターパートの前髪めちゃ長い版はどうだろうと考え、一度絵に描いてみると意外と良かったからしてみるときしょくなった
中学の同級生に別に尖ってるわけじゃないのに流れ星の瀧上好きな子いた
めだか

バチェロレッテ

ずっとナイキのCM見てるみたい
侍が出てきた!→役者かい
自転車に乗ってきた!→金融業かい
サーファーはサーフボードを持ってくるんかい→プレゼントするんかい!
ちょうどチョコ食べたかったんです、中華料理大好き、少し肌寒かった→嘘もあるだろが!
→結果 誰も悪くない

スポーツ選手あるある

バラエティ番組に出たとき「決勝より緊張してます」と言う

iTunesカードあるある

購入してから番号を入力するまでの間に今もどこかでランダムな数値をひたすら入力してる人がいて当てられるんじゃないかと思う


その日何かしらのキャスをしていた。知らぬ間に眠ってしまい気づいたら側に女がいた僕はここで何をしてる!と女に言い放ったが女はあなたが来たんでしょうと言ってきた側には女の彼氏もいた気がする。そういえば目覚めて廊下を歩いているとき酷く精液の香りが漂っていたが、女にあんたやったでしょと言われたが僕はふとそこで、ああ肛門に電流を流されて射精が止まらなくなってしまったんだろうなと気がついた。そこで夢は覚める

芋虫を食べて称賛されている男を目撃、自分もやってみると案外食べれるもんだ。調子に乗って三匹めを咀嚼していると急に舌触りが気持ち悪く感じられ吐き出した→現実でも唾を大量に吐いており枕、布団カバーに大量の唾液が付着。臭かった。

ドライアイだから視線がぶつかるん

村上龍 コインロッカーベイビーズ→カッコよ過ぎ
ボカロ→ぶち壊して音が鳴らなくしたくなる
8ミリ映画
バーゲン終わらないでくれ
嬰児 えいじ、みどりご
退廃的
芋虫を食う夢

バーゲン楽しみ!😊

今は折り紙に夢中だから見逃してくれ
もう折り紙
あとひと折で鶴が完成するのよ〜
自己紹介終わったので埋めます


折り紙が終わってからでいいー?

もう折り紙にしか興味ないのに?

新入社員「うわっこの会社〇〇かよ」

俺の才能に全BET
経理部しかないの
東京マラソンのコース入ってんの
支社の方が強いの
備蓄がすごい
非常口が上にあるの
の非常口、海に繋がってるの
出勤を〇〇と言うの
野菜の匂いがすごい、畑
逆さの日本地図あるタイプ
スタンドバイミーのパクリ
野菜の席もあるの
関係者のガキにもクリープ出すの
クリープないの
東を西と呼んでいるの
方角を英語で呼ぶ文化あるの
若者に先生と言い寄ってくるの
プライドないの
デカい扇風機1個
の制服オーバーオール
オーバーオールで顔にペンキついちゃってるの
夢見心地
ジュース禁止
役職シール制
定年後は黄色のシール貼られるの
で働く事が世間的にマイナスになるの
の時計12分計
爆発寸前
お隣から丸見え
シャッター閉めたら真っ暗
の時計ひとつもあってないの
皇帝がいる
名、王国で終わるの
マイナンバー2つめ作らされるの
コードネームあるの
椅子が卒業式の保護者席のやつ
カメラNG
潜入取材NG
挨拶が悪とされているの
見積もり知らず
パーカーのやつしかいないの
暗いところで仕事してるやつもいるの
不思議ちゃんが仕切ってる
キャリーケースがお洒落とされるの
キャリーケースで来るのがお洒落なの
リコーダーの音聞こえるの
a.m2:00を昼って呼んでる、大学生
入り口で目隠しされるの
そっけない→好きな人に送るラインじゃない→逆にそっけなさが好きな人に送るラインぽい

この映画面白いけど〇〇ね
スタンドバイミーのパクリ
朝鮮アサガオ
きちがい茄子
夕暮れ時の喧騒
リバレーター 解放者
男だから汚いよぉ!掃除したよぉ!
美味しそう〜と言いながら詰める
韓国料理屋さん
オーデコロン
こより
不具者
カバの求愛は沈黙の長さできまる
花冠
シェリー酒
水中翼船
こうしゃ交る
後方ひねり宙返り
額に入った
マリオネット
ワニの歯を掃除する鳥
陶酔と感傷
カーメンマクレー
ヘレンメリル
エリゼッチカルドーソ
クララヌメス
島倉千代子
マリアカラス
シュワルツコップ
メロドラマ
ジャリ
無関心競争→コミュニケーション
東京特許〇〇

ポケットマスターになったサトシが今、思うこと
マスクつけて二週目するか
イメチェンして二週目いくか
勝利はポケモンとともにあるみたいな教えがまだ全然理解できてない
ポケモン大好きクラブとかの気持ちまだ全然分かんない
マニュアルイキリしてきたやつ、見てるか
街中では明るいやつだと思われたくてめちゃくちゃ上を向いて目を輝かせながら歩いてる
これがビスチェの新定番→ピングビスチェ、黒タートル、黒ベビーカー、黒ポニーテール
人間の脳は数%しか使われてないって言うが、俺の言動もなんかずっと縛られて数%しか実行してない気がする。これを100とは言わず75くらいは常に開放して生活していきたい。
遊びましょう→今、お肌が荒れてるからちょっと…でもお肌がキレイになったら遊びたい!
サンゴ礁
ダチョウ
浪曲家
ビロードのマント
ボンビーガール→ビンボーガール
チリ紙交換
按摩あんま
女給
ワニの目だけが浮かぶ
あかり褒めるとき→かわいい
ナンパ師の一人の時間
シュールマジック
接木
アフターシェーブローションの香り
食道楽
撞木鮫
ロレンチーニ器官
真正面が死角
エナジードリンク ゴールデンハンマー
小さなマウントの取り合い、どちらが持っても良いもの(マックの待ち札など を相手に持たせようとする。持ってと言われてイヤなやつもたまにいる
エンゼルフィッシュ

按摩でそんな人初めて見たわ
そっちは〇〇の方角よ
つまらない弓道の話ヨイショしてたらこんなことになったわ
この人テレビ(戦争映画)を初めて
入ってきたときからこうなりそうな気がしてたのよ
入ってきたときからそういう奴だと思ってたわ
早く思春期終わってくれ!
エナジードリンク効きすぎよ
失敗したら矢を打つタイプのナンパ師かい
あんたが来てからずっと最悪の雰囲気よ
栗の爆撃機
ダチョウの爆撃機
柔道とか空手は聞いたことあるけど弓道家の暴力事件は初めてだわ
レッドブル飲んだだけでほんとにそうなっちゃうわけないでしょ!
ゼクシィ→どんなときでも応援します
たしかにどんな時でも応援してくれる団体が一つはあっていいよな
氷の彫刻
文化とスポーツは中央と地方都市の有効な潤滑油
黒板ふきについたチョークの匂い
ボイラーはブルーハーツ
ふくがん
落水
甲板
ずーーーーーーーーーっと頭にストッパーが掛かってる感じ
営業のだるいところ→鬼滅の刃とかの話しをしないと行けなさそ
ご近所さん集まってきちゃうから

ゆっくりしていきなさい、〇〇〇けど

母さんはお菓子総選挙の観覧に行ってくる
母さんはレフェリーの仕事行ってくる
けんけんぱ用の輪が目に入るでしょう
ワックスをつけたばかりで出掛けたいでしょう
母さんの胎内(なか)ほどうまくはいかないでしょう
満身創痍だった頃のようにうまくはいかないでしょう
外用のツイスターゲームしか置いてない
練り物でごまかしたつまらない焼きそばしか作れない
色えんぴつしかない
モノクロのツイスターゲームしか置いてない
水位が上がってきてるけど
星形のテーブル
枕はすげー安いやつだ
予報だとここからもっと水位が上がるらしい
ここからもっと水位上がるらしい
ここからさらに水位上がるらしい
こちらこそ何だてめえ
茶封筒
〇〇工事の日だ
Wi-Fi工事の人が中に入ってくる
コアであればあるほどおもしろいと思っていたな頃ってありましたもんね〜
あれは2003年ごろだったかな…→いや明確に覚えてんのかい!
五十路なのにキューティクルあり過ぎる
一役買う
あばたもホクロ
太平燕
テストステロン
今なら何をやっても笑い話にできるから→なんっでもやるべき
ようを足してきた
俺たちのナンバーワン 田中さんユイ
ねばやいねばせいだいのpv
はちきれそうになって

はちきれそうになってるところすみません
コインランドリー激戦区
ハイになった経理部が
ミサンガ
死ぬこと以外やくみつる
薬味 鶴
ワナビー
自己同一性
免罪符
不幸自慢してくるやつ
足早なマダム

「低い音って小さく聴こえるよね」と言ってたペンギンのキャラがバスドラムに耳を引っ付けて鳴らされると同時にぶっ飛んでいった

今日はマジでやったると言って入ってきたペンギンのキャラが
ミンティアを飲み込む
猫の持ち方
偽札を作る 10〇円に穴開けて五十円
有名税

危険なもの
溶接
尖ったもの
前期高齢者
克巳の精神
ヒッチコック
金木犀ってほんとかっこいい

凄くキザな男「なあ、知ってるか?〇〇○」

ストローの使い方。俺は知らない

有名税ってあるだろ、君と出会ってからその類の税金払ってます
ハッピーバスデイなどで締める
妖怪に話しかけてる
喩えるならでかいものがいい、風とか海とか

男に対してでもええ
〇〇すると〇〇するだろう、僕は今〇〇になっている
君に惚れすぎて実はこんなことしてましたネタもいける
僕は〇〇なんだ、〇〇なのさ
騙し絵
相槌ばかり→しゃべってるけど喋ってないなぁ
ゴールパフォーマンスはゴールを決めた人がするらしいぜ
食の攻略サイト、食べログを
ホースで作る虹
ガブ飲みシリーズもグラスに注ぐとオシャレだぜ
俺がクリームを塗る理由、光るからだよ
町って街とも書けるらしいぜ、今度からそっち使お

ストローの使い方。俺は知らない

鏡も視野に入れると俺が2人見れるぜ

祝儀の相場、30000円。綺麗な数字だよな

今棚に戻せば万引きにはならないぜ

サッカーの世界ではゴールを決めないとパフォーマンスしちゃいけないらしいぜ
サッカーの世界ではゴールを決めないとパフォーマンスできないらしいぜ

ヴィヨンの妻

高校生クイズ クイズ高校生

祝儀のスタンダードは現金らしいぜ
ミルクの壺のカエル
虚飾で彩られた烏
痛いをいちゃーという
類推
邪推
ツーといえばカー
細君
万引きは会計の後に捕まえる
友達100人できるかな→周りの人々と軋轢なくやってけるかな
暗い人間→静かに日々を楽しむことができる
俺が会社員になってキツイ思いしないといけないと感じてるのは強迫観念
医者の不養生
泣き落とし
スイスミニガン
詐欺師のやり口


会社員時代 自分の心の中はたけのこの里のようにコーティングされていたがすぐにチョコレートの部分が剥げ、中のクッキーまで削られていた
このままだと全て削り取られ何もなくなってしまう
それまでに培ってきたものはたけのこの里のチョコレートコーティング部分くらいにしかすぎなかった
前門の虎、後門の狼
八面六臂
群雄割拠
エコー検査の器具
日和見 形勢を見て有利な方に立つ姿勢
琴線に触れまくり
盛者必衰のことわり
待てば海路の日和あり
飛沫 しぶき 

汽車 駅
ハンガーは着てる
マナー
免許点数
機械の変化
赤に変わる
現実とリンクした夢
夜中に救急車の音で目が覚める、徐々にサイレンの音が近づいてきて音が一番大きくなったところで止まる。階段を大勢の人が駆け上がる音がするアパートが揺れる。奥さんどうして!という声が聞こえた瞬間、夫と息子と思われる人物に首を絞められ口は血の味がした。瞬時に死を覚悟し、いっその事いたぶらずにやってくれと思う。隣の部屋で奥さんが「窓から急に硝酸が」と言う。そこで目が覚める
魔力暴走した音

カタルシス すっきりした気持ち 心の浄化
ズロース 
スラップスティック どたばた喜劇
回顧
お尻締める
首伸ばす
口角上げる

檀家
お布施
衆生
般若心経
ドラキュラみたいな棺
八十八箇所
お遍路
自由訳 般若心経
遂語訳?
虎の油
あれから13年←はじめてのおつかい?

タンパク質ビタミンミネラル
森泉さんと同じ173cm
喜び組
ラブコール
ブリ 出世魚
ワカシ、イナダ、ワラサ、ブリ
捕鯨
リヨンはフランスの京都?
オペラハウスを全ての人に解放する←カッコいい
誰でも演劇を楽しめる
鳩のくそで汚れた銅像
来青花
タルト・タタン
ゆりの香り
永井荷風←かっこいい
男子は須く圭角あるべし
魚河岸の阿兄
七転バット
頭に霜置く翁
徒弟制度
アンビバレント
チェゲバラが髭を伸ばしてるのは蚊に刺されない為で、革命後も剃らなかったのは革命の苦しみを忘れない為
総菌類

人為淘汰
パリピは笑いにシビアじゃないので誰かのネタとかを平気でやる ユーモアはみんなのものとなっている
トーク番組とかで話すとき、恐らくそのコミュニティ内でのあるある鉄板ネタを代表してそいつが喋っている
跳ねるように歩くジジイは元気だから悪態もすごい
寒村
スープの蒸気で蒸し暑い←スープのロケの時にサウナみたいだなとか?
出はずれ
山腹
手綱を引く
俺は俺という物語の主人公になりたいだけなんだ
なので学生、サラリーマン、フリーター、貧乏人、夢を見る者など 全てを経験したい
宇宙の詩学など理解できるはずがない
どっこいラッタッタッタッタ ナルト
あいやっさ それ それ
指同士をツンツン
目が小さくてサッカーが上手い人が苦手
愛の審判
〇〇の仕掛け人
常套句
マジは楽屋、芸人の言葉 シャレの対義語でつくわれる
発祥は江戸時代の遊里語 一度仕事なり前後に復活するがこれは東京の噺家達の間で粋な言葉として密かに継承されたからであろう
タロ→金
ザンマイ→漫才
ゲーマン→5万円
醤油 むらさき
噺家 はなしか
小咄 こばなし
ディスクジョッキー
ヒリヒリ
ギグ
センセンショナリー
ストゥージズ
トイレで閃きトイレットペーパーにめっちゃ計算式書く天才

さんまがポピュラーにした
バツイチ
エッチする
↑カジュアルな時代に合う言葉を使った

とんねるず
ツーショット
大どんでん返し
彼氏いない歴○年は構成作家が考えた

みたいな は断定を避ける体のいい誤魔化しセリフ
〇〇納め
二イエット プァン →ニッポン
今の偉い(会議中の)ジジイが居たら咳払いされて
たな→ほとんど鼻でする咳な→ヴン→そうそう
せわしない
いたいけない 
活用語の勉強
お求め安い商品
やぶさかではない 積極的に、前向きに行動する
僭越ながら
日本語は五七調のリズム
メソッド演技
ジョディフォスター
洗濯機の持ち手
古風なコインランドリーは色合いが完全に交番と同じなんですけどね
15時半に二子玉川
結納を交わす
老婆心
分譲
民生委員
電気のメーターが止まったまま
空白のネームプレート
ヒューマニスト
無頼
殉ずる 命を投げ出して尽くす
広場恐怖症 フロイト
不器量コンプレックス チャーチル、トルストイ
パンタレイ 万物は流転する ヘラクレイトス
水音が高くなる
自分の心に錨をつける
深い闇を描くことで光を描く 印象派の技法
目覚まし時計をかけない意識高い人を見て真似したが15時間寝てしまい生活がイカれた
救いの言葉が載っている本でも痛いとこに刺さるときある
屍の山の上にいる
何かのテストで強豪校の選手を見つけたときの画角
ゴールデンエイジの紙が辛いだけ
箪笥預金
不意な返事がとても女性らしいとグッと来る
「そうよ」など
野菜あるある ナス切るの楽しい
ジャニーさんとこ
ボウリングのピンが飛ぶ時の音
秋の味覚
序幕
ブリティッシュスタイル
霧散
瀟洒
タウン誌
振り子のリズムでトキを刻む
仕手
地上げ交渉
黒目とは日本人 黒目の〇〇
タックスヘイブン
キャピタルゲイン
板長
含みのある視線
薄氷の上にさらす
電車の窓から現金入りのバッグを落とす
天王山
人いきれ
風見鶏の人
好きな人は好きなやつ→最初から自分もそれに入ってる数奇なこと ブルーチーズなど
廃川
吹けば飛ぶような 零細会社
金持ち喧嘩せず
下町の活気
所有者不明の空き地
青空コインランドリー
ハブ 頭?トップ? 中継器、元締め
風は冷たいほど気持ちがいい
北極星 →目印になる
地上げ屋 建築用地確保のため、地主と交渉する人
切った張ったの世界→暴力による、非情な、殺伐とした という意味 暴力が支配する世界
切りつけたり、張りつけたり
砂上の楼閣
禅問答
エアポケット 飛行機が乱気流に乗り急激に下降してしまうこと ビジネスやサッカー用語では集中力が切れたとき、エアポケットに入ったと表現する
根無し草
抜き身
黒澤明の天国と地獄
瀬踏み
ノーサイド
イギリスでは紅茶が、フィンランドではサウナが
人と人を結ぶ接着剤の役割を担っている
諦観を深める
鬼籍
天才あるある
ピルカッター
この齢にしてアナーニチャンスが巡ってくるとはな

トイレで閃いた時、トイレットペーパーにめっちゃ計算式書く
この病院でもっともハイカラなやつは おれだぁ
オイ、絵になっとるぞ カメラマン呼んでこい
おいそこのパッとしないバンド、俺をアー写に使え
テメエら本気で売れてぇならオレをアー写に使え
オレをアートワークにしろ
おい本気で売れてえやつ、おれをアー写に使え
おいCD売りてえやつ、おれをジャケットに使え
九字切り
ブリッジ矯正
乱杭
選挙→達磨
床に指を擦り刑事みたいな仕草
なにかそこを勘違いしちゃってるお侍さんがいるようだけど
二度見の二度見めくらい情報を掴もうとしている
そこらへんのおばさんに丼屋が怒られて丼やから俺が怒られる俺はウーバーイーツ。おばさんも亭主等から怒られたのだろうその亭主も会社で上司に怒られ、上司は取引先に怒られて取引先は施主に怒られ、施主は官僚に怒られ、そのトップに対し最下層のウーバーイーツが起こるのが
建設柵に反射した赤いテールランプ
貧乏になりたい →破滅願望ではなく貧乏になってもせいかつできるという事を実感したいむしろ安心したかったのだ
すり足の強敵段差のある扉→まじクソ
オンザロック
すれ違った赤ちゃんがハッキリとお前の名前叫んでたぜ のがみひろきと
自転車で止まる時両足を広げるおじさん
ばかじゃにゃーとや


海賊サイト
寒スクリプション
〇〇な行動全て必ずラッキースケベに帰結するように動いている
井戸端会議中にクラクション鳴らされるお母さんレントゲン撮る側なのにすごいストレッチしてる
だれも渡れない時間がある信号
アパートになったミアゾンピアゾン
大好評につき復活って見るけどどこで好評したら復活してくれるんだ
忠実にメガネだな キレ方等
カレーを弁償
怪我するくらい鋭利な氷
hpえっちぴー
ユーザーフレンドリー
ほめ殺し


キスしてにベンガルトラとウイスキーが始まりそうなところがある
火急の用
10月5日14時 練馬駅千川通り沿いドトールマックのとこのドトール側に立っておく

ボケクエ2回戦

姫くりに似てるね。知ってる?姫くり、君を見た時から頭から離れないんだ
「絆」という漢字の成り立ちを一緒に考えようよ
君が雌鳥だとしたら
騙し絵
フラッシュモブってこういうのもあるんだよ
ボランティアサークルに入らないか?
計算は好き?
都会から自然が消えゆくのは何故だ
今日は代官山でデートして
自宅?自宅?
←の男がかなりかわいそうな展開 無駄なもの二つ契約
犬を6匹買ったせいでキャッシュバックでグッピー30匹
インターネット会社を契約
満員電車で手首を握って この人!勝者です
商社勝者
三人のおばさんが両手を広げて前から歩いてきたのでハジに寄せる
辱めを受ける
進行方向が被りまくってここにいたる
この状態で20メートル迫ってきているが、まだ行く雰囲気
ここにガードレールが出来るまで自分が担ってるっス
〇〇はかなりワロタ(ボケクエ41回戦2い
多分車道側に立っている感覚だろうからこの後落とされる
〇〇ができるところだから二度と入るなよ
パーソナルトレーナーなのでこのくらいさせてください
来週の火曜日、そこにガードレールができるのよ
今は近いって状況、これが距離 わかった?
ねこまんま非公式
〇〇紹介できるよ
なんでポストを撤去していくの?
接近していいかな?もっと接近していいよね?
ラブ理論File2 車道側に立つ はこれでクリアだね
電車降りてずっと迫ってきてるけどけどまだ来る雰囲気
DAMでいいよね?
人という字リ川
人という字は君と僕のためにあるんだよ
なんでポストにまるまるをいれたの?
目合わせるだけで
トニートニーモッパー
(冬の鬼)
俺はスニーカーを買ってこいって言ったよな?こはなんだ
おじいさんはパンツにTシャツいれる
ねこまんまを売ってる店なんてないんだよ。いい加減豚キム食べてくれ
DAMで歌いたいんだ
俺とLemon歌お。DAMでいいよな?
フラッシュモブって難しいなぁ
カチ カチ カチ ピーん 俺時報が12字をお知らせします。
シス 諦めない心

ティアモ
なんでこだわるの?ねこまんまを売ってる店なんてないけど食べれる店は山ほどあるよ
バタバタしていて→手足バタバタ
お婆さんの心の支え
敵に嫌いな奴が多かっただけさ
カメを出演
しんげんりゅうけんぽう ズシ ウイング
生兵法は大怪我の元
人気投票で作者に入れる
テクニカルジャッジ
8巻のおかえりってさのシーン
・写真映る時のおりじなるポーズ
口車に乗せられたんです
ジンフリークスって本田圭介みたいだな
こんにちは。保険委員です 伝説を残しに来ました
3DSでの油で水没
脳トレクリアしたから新しい問題解いてる
脳トレ全クリした
とかいからきえたしぜんがここにあった
偽サイドバック
手もみ
巨人の背中に乗ったら巨人より遠くが見える
私のいう通りにやれ、私のやる通りではなく
意地を張る馬鹿より誤りを認める賢者であれ
ガラスの家に住んでいるものは石を投げてはいけない
藪蛇ラブヘビ ラヴヘビ
お、伝説を残しにきたか?
泥中のハス
💢→💋の使い方が分かってない人
田中まーくん

シニア
シーラカンス
シーソーゲーム
シャバ
様付けで呼ぶ

〇〇しないと 会社のために
社内で見る〇〇たのしい〜

コーヒー噛む
店をショップと言う
キレてる時の女腕がおかしな方向に
カレーパレード
温泉頭身

大喜利のために悪魔 特徴 で検索してた

〇〇のシュートに大きな拍手の話 成人式

色々な名言を俺と重ねる

FC2登録してて怖くないのか!?と思った話 小出

乾燥が1番怖いですからね→お肌か

寝てる時と思えないくらい早い動きした 首をシュコシュコシュコ

ブラフ
キラーチューン
クジラ
悪い顔した野菜ばかり買ってくる
PTA懇親会で「給食は無くてもいける」と発言したらしい
ショットバー
何か嫌な状況に巻き込んでくる→ゾンビ
下火
雨後の筍
たで食う虫も好き好き
和洋折衷 和と洋どちらもうまく取り入れてる
しゅうしょうろうばい
元ギャル男みたいな過去
丁字路
ひよる
モラトリアム 猶予
プラットホーム 駅
自社ビル≠雑居ビル
プラシーボ効果 偽薬を錯覚で効果あるように感じる
ビクトリア朝 昔のイギリス
ハックルベリーフィン
ワードローブ
長さん

野党のヤジが好きな子にちょっかい出すレベルの厳しさ
首相がイタリア人と付き合い出してからパスタがめちゃくちゃ安くなった
↑付き合ってる人?によって安くなるものが変わる
日本のあるあるがテキトーなものに変わった
ボーデン キンタマ
星占術 
野兎
リタリン
パンチドランカー パンチによって脳に異常が出るひと
新聞チラシを別々にまとめる
ツルツルに磨く
サイコアナリシス
じゅうは
重湯おもゆ 流動食
筋向かい 斜向かい
ニヒリスト
ピュリッツァー賞
供花くげ
位碑
パラノイアック
お世話になっております。付近に到着したのですがお部屋の前には部屋番号など書いてありますでしょうか?
嬌声
ウサギみたいに掴む  耳を
大学二年生まで美少年で通してきたから頼むよ
鉄則
茫洋たる海原
あぐらをかいた鼻の穴
今でしょをする
彼奴の吐瀉物 きゃつのとしゃぶつ
ウワバミ
オフィスラブ
ほめ殺し
キャプテンブーメラン
メタヒューマン
決死部隊
社内でコーヒーこぼす
群像劇=グランドホテル方式
ペンで大学に行く
願書に不備があったそうなのでここで力出せないと来年はペンしか握れないですよ
野球じゃなきくて
ペンで大学行きなさい
家系らーめんのウーバーイーツ考えた人も悪い
祭りでしか買えない風船
ハッピーセックスをしそうな女
もっと本とか読みなさい
黄色と黒の組み合わせ
はっとしてむっとして舌打ち
はっむっちっ
レトリック
死んでるみたいに生きたくない
悔恨は禍根
金魚みたいに口をぱくぱく
よーい うどん 引っかからんやろ
ナイチンゲール症候群
みんながルマンドを食べてるなかひとりでエリーゼを食べていた

大胆になってきてる
一人だけお揃いの〇〇
123で夏が来るスーパーウルトラ美美よ
イケメン漫才
ドミノピザの最初
寝息子
動物を観察するような
オリンピア ライトニング ボルト

まちおかの特売セールお菓子
西友の青果の配列
古着屋のラインナップ
星に願っている
マイケルジャクソンのそうだけうまくて歌上手いとか言っとる
チーズが
伝えるためにおこる

最終目標がチーズに合うマグロ
村の人が作ったであろう大漁の御守りを1番濡れる所に付けている
底の高いケースに入れて満足してる
大漁という文字と日の丸が描かれた鉢巻でエグい汚れを拭いてる
大漁祈願と書かれた御守りを一番濡れる場所に付けてる
全然捕れなくても「大漁じゃー!」と騒ぐ若者が居て全員そいつを可愛がっている
俺があしらわれるネタ

お世話になっております。付近に到着したのですが建物が見つけられず何か目印など教えて頂けると助かります。


ご注文料理に対してのご詳細オーダーは業務内容外とさせていただいております。尚、配達業務以外を私共に強要される場合お客様のアカウント停止の恐れがありますがこちらの内容指示を続行しますか?
イギーポップ
ヘテロ 異性愛者
トキソプラズマ症
制服がかわいいで志望校決める女子か
空に手コキする人←おばあちゃんがしてた道端の
下ネタのネタなどでジェスチャーゲーム形式でやる
ユアンマグレガー レントン
ケリーマクドナルド ダイアン
元の木阿弥 一旦良くなった人がまたもの状態に戻ること
トレインスポッティング=鉄道オタク
↑ドラッグ中毒者を指す隠語
ロバートカーライル
ヒロト「感謝はしないけど気持ちいいよ」
日本で有名なロックンロールの曲を誰もが知ってる曲を3曲続けてやります←1992年にすごすぎ
未来のON
長くつ下のぴっぴ
車輪の下
僕の話を聞いてくれ
Wikipedia→誰もが一度は思ったことがあることを歌詞にしている マ!?
水道橋博士と同級生
日曜日よりの使者の詩
河ちゃん桜町高校卒 幸福実現党宣伝局長代理
本名は宏之ひろゆきだが何故か純之助を名乗る
パンク=既成概念を愛を持って壊す
キッコーマン大豆の鳥
五徳 ヤカンとかおくとこ
グラフィックデザイナーの延平
自分はステージのキャラになった気分になる
虹帯
会社をフォーマルなステージと捉えていた
甲虫をコーチュウと言ってるし
抑揚がない
軽佻浮薄
遭難救助のセントバーナードの首にはウイスキーの樽が
多勢に無勢 少人数で大勢に立ち向かっても勝ち目なし
私語は謹んでください
チョウゲンボウ
オオルリ→綺麗
虹彩が白目ににじむ
ラヴマッスィーング
千両役者 人気の俳優
休日野鳥
盆地
三白眼 黒目の下に白目の余白が見える
ロイドメガネ まるメガネ?
悪徳
簡単服
猫と女は黙っていれば名を呼ぶし近寄っていけば逃げ去る
デルタは三角州
梅しゃん
ふくおかみなみ
弱いけど勝つつもり 蟷螂の斧
符牒
金があったらレコード買いたい
茶色い袋→拳銃入っとるんか
屋号 加賀屋とかも屋号
ダイナマイトのキーホルダーを付けた爆弾魔
スズメバチのオスには毒がない
ブーツカットデニム
背筋震わせながらウンコする、肩に鳥肌立つ
斜め読み 重要なとこだけ読む速読法
アンプリファイヤ
自作自演→いいことなのに
ボーイは暴威 だった
リビドー 性的欲望
牧歌的
傷口を剥き出しにしたまま海に飛び込む
インファイトとアウトボクシング
俺は心が貧乏症なのだ
ディランのミスタージョーンズ
名ヨ白人 アパルトヘイト下の南アフリカで日本は南アフリカの重要な貿易国であった為、黄色人種でありながら名誉白人と称され白人と同等の最上位の扱いを受けた。
ハッシュタグで #夕焼け #sunset くらいの投稿しかしない
ブラッディメアリー

住所を間違えました。

練馬区春日町2-3-8 1F
こちらにお願いします。
ホンダの緑の軽の奥になります。
到着の際、注文表お見せします。
お手数おかけしますがよろしくお願いします

意外にも自転車の初速が速いギャル
爆発寸前の火薬のようなジジイはどこへでもいる
どこで爆発するのかは分からない 人かも踏切かも→意外にも有機物も無機物も平等に扱う

俺が友だち少ない理由も部活にある
部活はどうしても上下ができてしまう
スクールカーストは上でも
部内カーストでは下
急に動く人は怖い
サウナ出るタイミングのテレビ選ぶ
シュガースポット
マイダーリン
大声ダイヤモンド
誤嚥
体育祭の演団のやつやりたい
一本グランプリのボタンくらい押す
ヘレナボナムカーター
カットしての仕草

猿の惑星
アリスインワンダーランド
シザーハンズ
バットマン
塵芥 
有象無象
本を見て こ、これは
酒 と買いてある酒壺
カルトムービー
なしのつぶて
狂い咲きサンダーロード
スクリーム
ロードノイズ
気付薬
ニヒリスト
慢性的な
ブランチ 朝食兼昼飯
身長、180後半もないですよー →170後半すらない

なんJ本

人を動かす デールカーネギー
夏への扉 ロバートaハインライン
ロズウェルなんか知らない 篠田ふしこ
はてしない物語 ミヒャエルエンデ
夜のピクニック 恩田陸
しゃぼん玉 の南アサ
ハローサマー まいくるこーにー
グッドバイ
かがみのこじょう 辻村深月
北社夫 幽霊
罪と罰 ドストエフスキー
シーシュポスの神話 アルベールカミュ
闘争領域の拡大 ミシェルウェルベック
ドグラマグラ 夢野久作
愛を伝える5つの方法 
行方不明車 折原一
ディスコ探偵水曜日 舞城王太郎
こうていのかぎたばこいれ ジョンディスクんかー
密室殺人ゲーム王手飛車取り 歌野しょうご
働くことが嫌な人の為の本 中島義堂
七つの習慣 
散歩とカツ丼
パンチラしてる〇〇→逆三角形
全部難しく言う 例)お願い→交渉

先生は私たちの前で一度も笑ってくれませんでしたね。
厳格な父、貞淑な母(ていしゅく)
恐怖譚 たん
キャラクタ →伸ばし棒をとるという戦術
驚きの映像が流れた後にそれぞれの筋肉人の胸にハートが浮き出てていた→ドキドキが眼に見えるようにわかる
大手を振ってきた
7年食らう→7年牢屋にいる事
岡っ引き
かっぱらい
横領の動機は賭博か女
店賃たなちん
たわごと
影絵
あらすじって、粗い筋か
戦士
知識層の若者にありがちな頭でっかち
悪所通い→風俗通い
因業
高利貸し
スピンオフ
マルチエンディング
パラレルワールド 
ピカレスク
邂逅
灯台へ
暴発拳銃
慣用表現、慣用句勉強しましょうね
金転がしをひたすらやってた
魔女だと認めないことが魔女の証拠 魔女狩り
天井を見上げ、記憶を辿る
航跡雲
a10神経
飛脚
天中殺
マーフィーの法則
ひさし庇

度胸試しの名所となりギザギザハートの子守唄の「小さな頃から悪ガキで」の部分が「100階校舎の屋上で」に変わった
縦にも歩く人
さえばりょう
不法投棄されたゴミに貼られた警告状はゴミを捨てた人には届かない
キュリー夫人
書割
落伍者
ザフー
治世者
生殺与奪
情報捜査
ノスタルジー
人海戦術
人は誰かに怖いと教えてもらったものを怖がる
何故エロに後ろめたくなるのか
アナフィラキシーショック
ヴィヴィット
プロット
惣菜パンの頑丈さ

自分の信じたい論だけ選んで行けばいい
俺が信じてる論
・コンセントの数と試行回数を増やせば才能にも打ち勝てる(若林論)
↑そういう論を拾っていけるのは本、音楽、映画、知人の話、SNS、テレビなどなど
俺は性格悪いからを言い訳にあれこれ酷いことを考えてもいい、でもやっぱり他の人の信じてるものなどをこれ見よがしに否定してはいけない
こいつが嫌いだとかいう気持ちも喚くのは下品だし自分もげんなりしちゃうかも
自分が今こんなブルーな気持ちになってるのは悪口を別に良いものとして自分の中に取り入れようとしているけど、今まで育ててきた自分の心がそれを否定しているから?俺はやっぱり悪口を聞くのは嫌いかもしれない、いや、周りに流されて自分も悪口を捻り出そうとしてる時が本当に嫌い。悪口なんか自然と出てくるから。それを自分の心の中だけに引っ込めておく、というかこんなこと考えちゃだめだ←これを繰り返して実際に考えなくなるのが理想だよ。と思うのかそれともどんどん言っちゃえと思うのか、俺は悪口を言いたくない極力。でも自然と思っちゃう。そのときはなるべく考えないようにしてそれを習慣付けて優しい穏やかな余裕ある人になりたい。

自分の引き出しを増やすためにキッズアニメ観るのはいいかも
結局実らなくても、文化人が感銘を受けた作品とかで差し色でトーマスとかあるけども
俺の場合〇〇で という感じで一つエピソードができる
dアニメ、Spotify
高橋久美子さんのエッセイ
頭がいいですね→機知に富む!?
拝承いたしました。
なるほど→なるべきほど できるだけ
皇帝の住まい 御所
御前=殿様
ご→漢語につく ご判断、ご都合
お→和語につく お住まい、お願い
言祝ぎ
ベラヒースコート
エヴァグリーン
発禁本
着丈な女性
ゲップの伴奏
超暴力アルトラ
クルーピー
刑務所では語尾にサーをつける
〇〇号
ルサンチマン
時計仕掛けのオレンジ
↑見た目は普通だが中身はかなり変という意味でイギリスの労働者階級で使われたスラング
オラン=人 と言う意味もある
マッハ50 で駆け抜ける
ほとばしる熱いパトス
てんで性悪キューピッド

ゆっくりしていきなさい、〇〇〇けど


ワックスをつけたばかりで出掛けたいでしょう

けんけんぱ用の輪に目がいくでしょう

ここからさらに水位が上がるらしい

満潮になると肩まで浸かる

モノクロのツイスターゲームしか置いてない

Wi-Fiに詳しい人が来てる

お母さんはWi-Fiの会社に二百万渡しに行く


やりとりって言う→出会い系


立ちんぼの8.6秒バズーカー

チンポマンコチンポマンコオニイサン

老境

エラリークイーン 神の灯火
ウィリアムアイリッシュ 幻の女
ごちそうさま と言う老人
耄碌老人
痰壷
目が奥まり
珍妙な動き
見くびられ
iは代表的な虚数単位
世界の不均衡
セロニアスモンク
グッドガール
ブライス人形
わたあめをコットンキャンディと言う
年子
芸能人が養子をもらったということを強調して報道すればするほど普通のことではなく感じる
ポルポト
ヴィヴィッド 鮮やかな原色
斡旋
膝下3センチ
ナニー とはベビーシッター
養子ということを告げられて「大変だね」というのはおかしい、別にナーバスな存在ではないからだ
相手を否定しないためにもありがとうという態度を示す
世界慈善活動をする人でも身近な人の死とゆかりの無い土地の人の死は悲しみの度合いが違う
真っ白なハンカチ
1パイントのアイスクリーム
セルリアンブルー
バレエのユース
セピア色
イエローキャブ アメリカのタクシー
罪に手を染めたことのない、けれど汚れていないわけではない手を
パンキッシュ パンクロック風という意味
ラディカル 過激な様、または根本的な
ショップリフティング 万引き
吟遊詩人 詩曲を作り各地を歩いて歌った人
ニヒリズム 虚無主義、世界や人間の生きている価値はないとする考え
プログレ 
硬骨漢 意思が強く、権力に屈しない男 コウコツカン
ゴッドマザー
アンセム 賛美歌、国家などの意味
シュールレアリズム フランスの芸術運動
CBGB ラモーンズが活動拠点にしていたパンクロック発祥の地
山上の垂訓
1977年はロンドンパンクの0年 クラッシュとセックスピストルズがアルバム出した
ラバーソウルシューズ
安全ピン
神業ギターソロ、ハイテク音を鳴らすプログレ、奇抜な格好で叫ぶグラムロックなどなど1950年代に生まれた若者の為のロックは1970年代中頃になると技術や質が必要になっていた。まるで大人の為の芸術。商業用の音楽。そこに馴染めず勢いに任せて若者が鳴らした音楽がパンクロックの始まり。2、3個のシンプルなコードで速いパンクロックの始祖は1970年代前半に現れたラモーンズだと言われている。
その後ロンドンでセックスピストルズが現れ、現代でイメージするようなパンク像が確立された。
セックスピストルズはいわゆるパンクカルチャーの始祖
つまりパンクロックとは御大層にかしこぶったものが増えたロックの現状に対する反抗だったのだ!(このかしこぶったバンドは恐らくピンク・フロイド、キングクリムゾンなどのプログレッシブバンド通称プログレ)
セックスピストルズはブティック兼デザイナー(後期ニューヨークドールズのマネージャーも務めている)ビビアンウエストウッドの彼氏?夫?であるマルコムマクラーレンが街のゴロツキを集めて作った素人バンド。ボーカルはジョニーロットン
トムブラウンのマンマンマングローブマンマンマングローブ!がすき
モアベター
舐められてるなと感じた→卓球部でしたか?と聞かれる
これは熊本弁か分からんけど オラ!を めふ!と言う
あくしゃうつ
いっちょんこらっさん
目の腫れ→お姫様
焼き鳥にかしわがあるのは九州だけ?
筑前煮→がめに
ランドセルをからう→これ言わんとだっけ?
かんなし→程度を知らない人 →ボールとかをぶっ飛ばす奴を見て使ったりしたかな
あぎゃん、そぎゃん、こぎゃん
くらわすっぞ→殴るぞ
くろぢよる→青痣 これ熊本弁!?
さしより
しかぶる
こっちさん行かした熊本県民は方向を人だと思ってるのかもしれん
すーすーすっ →これ方言かぁ?
せからしか→うるさか
タオラー(タオルを首に巻いた人)これが急に方言として出てきてワロタ
たぎる って方言?
じごのす→お尻の穴
雨に降られてる
↑受け身
だご ばご まご→とても
〜だん
かさぶた→つ
つこかす
でん→でも
なおす→物を片付けること
あなた→ぬしゃ
ねぶる→舐める
ねまる→腐る
ねむりかぶる
ねんかかる
はわく
ふとくなったね 大きくなったね
あなほげた
ほんなこつね?
メス→めっちょ
やおいかん→てこずる
わけくちゃわからん
こすいは違うど?
しこっとる→かっこつけとる
間接視野できるかどうかがスポースの才能
余裕度と平和を願う距離は比例する
ストリート帽子かぶった太ったおばさんはヤバい
ビルケンシュトックのビル権取得
ウシジマくん→半沢直樹
何か方言話してよ→そんな急に言われて話せるか!→これの方言バージョンもっとくと楽
そがん急に言われたっちゃ話せんばい
気づまり
掃討
ブライズメイト
大槻班長いわく 狭いパン屋は美味い
プレイボール
株価操作 仕手
〇〇の5w1h
紋切り型
直感ネタ
直感の例を挙げていく
女子高生の例ばかり
→結局女子高生になりたいだけだろ
中国で犬はイコール畜生でありとてもひどい悪口
市井語
喪家之犬→まるで家を失った犬のようにみすぼらしい
越前水仙
失敬してしまう
名は体を表す
花の名前の由来は陰部が多いのか?
花談義
小春日和
茶色いタオルを細く絞ったものを頭に乗せていると ウンコをされたみたいになる
丑寅 東北
蒸籠 せいろ
年金の不正受給は侍の時代にもあった
松山鏡
情けないやつ→緒方孝樹の声で情けないことを言う一発ギャグ
百名山
マッチングアプリの自己紹介あるある
思い切ってはじめてみました!



羊のやつ欲しー
間取りとかの問題じゃねえ
次は羊のやつ買おっと!
はずれがないクジ見つけたらこうなるだろ
祭りではしゃぎすぎたな
ハズレが無いクジとかあったらここまでしちゃうだろ
マンションの色当てられる
スカイコート→灰色ダークグレー
部屋がこうなっちゃってる懸賞マニアなんていないだろ
あーあ家政婦失格だわアタシ
これじゃ懸賞マニア失格だよぉ
カンバスに白く刷いたような巻雲が二筋
生家
老いは社会的関心の低下からくる
テープを切って出港
中落ちカルビ
最高のドラマはiwgpだと思っているが、半沢にハマり過ぎているきらいがある
宙をコいてます
デコルテ
写真撮るとき右足を後ろに上げる(女子っぽく)
ホロコースト
69日間←日付をエロくする必要ないだろ
雲を踏む様な足取り
不思議な子を電波と呼ぶ
ロマンスグレー
おじいちゃんあるある ケーポップと言う
ラモーンズのサイコセラピー→最高セラピーって言ってる様に聞こえる
ゲップを全て出し切って好きな子に話しかける
皮相的
ザッツトゥーバッドな顔
グラニテ
幸せな家族はあるくのが遅い
素人 トーシロ
レンズ入ってナイツ 永井雄一郎

警察官「やめなさい!なにをしている!」
杖を振り回しているおばあちゃん「〇〇○」
警察官「すみません、続けてください」

空気もコイてやらんと

これが終わり次第窃盗してやる!

この瞬間だけ街に風が吹くの

若者が集まってきてるけど

プレイボール!

八百屋がいいって言ったんだ!責めるなら八百屋を責めな!

これはね、小鳥さんへのラブコール

これでも虹はできるのかしらねえ

この杖ヌルヌルするからカサカサにしたいのよ

雲を見るとやっちゃうのよ、わたがしみたいで

これはね、小鳥さんへのラブコール

午後は着物で動けないから、今のうちにね
午後は着物で身動き取れないから、今のうちにね

これ柿を落とすときの動きだけれど、柿がないところでも楽しいわ

施設にこれ以上楽しい事がないの
施設の遊戯じゃ満たされないのよ

環境音にも指揮者は必要よ

ほれ、グローブしとるからマメの一つも出来とらん

午後はこれのお稽古があるのよ、失礼しちゃう
失礼しちゃう、先生のところでこれの稽古つけてもらってるのよ

年寄りになるとね、これでカーストが決まるの

お花を生けるだけじゃ満たされないのよ

カタクチイワシをクチカタイワシって言っちゃったの、その罰よこれは
ブラックキャブはロンドンタクシー
自然光だけ
晩秋
トラムは路面電車
グラニテ
内ゲバ
利権屋
牧歌的
座面
ペン尻
副菜を作るか否かが料理上手の分かれ目
クックパッドにいる何でも質問する安心したいだけの奴→そうだろうなぁという返答
ごま油をオリーブオイルに変えても大丈夫でしょうか?
風味は変わりますが代用可能です
クックパッドには何でもかんでも質問する奴がいる
ポン酢だと味が変わってしまいますか→変わるに決まってんだろ
松屋系列の給茶器最後の2秒でめちゃくちゃ出がち
カラオケ普通に歌ったらアレンジがきいてますねと言われた
朽ちてるじゃねえか

筋肉番組で思わず目を疑った光景

・恐怖映像を見てるとき心臓がハート型に浮き出ていた
タボガミ勝てそう
・モンスターボックスの高さを伝える映像がエブリワンがあった頃のものだった
モンスターボックスの高さを伝える映像のためにイギリスの二階があるバスが映ってる
マッチョが生まれたのは1990年代後半から
人数分の曲げられたフライパンが並べられ、個性について話し合っている
一番小さいやつが張り切ってフライパン曲げを披露して手首が青色になっている
曲げる用のフライパンが熱された状態で出てきて
繋ぎのカットで各々フライパンを曲げ
曲げられたフライパンのモニュメントを囲んでトークをしている

たまにカットインで選手がフライパンを曲げるシーンが入る

気に触る
郷愁
騎士道精神

フライパン曲げのトーナメントで1回戦(16個)、2回戦(8個)、準決勝(4個)、決勝(2個)、優勝記念(1個)計31個のフライパンが曲げられた

順番にフライパンを曲げていくコーナーで一番小さい奴がテコの原理で曲げた

曲げられたフライパンのモニュメントを囲んでトークをしている

人数分の曲げられたフライパンが並べられ、個性について話し合っている
長広舌を振るう
ホの字
ピカレスク
マゾヒズム・・・苦しんでる人、苦しんでる自分に快楽を感じる
慣用表現
俺の目の黒いうちは
富士額
黒山の人だかり
噴飯もの
カマボコヘイシャ
異彩を放つ
色眼鏡で見る
音頭をとる
三拍子揃う
尻が軽い
袖を引く
そろばんが会う
くくってんなぁ〜 高
睨みが効く
二の句がつげない
根掘り葉掘り
のるかそるか
筆が立つ
懐が寒い

旅のラゴス

客にはマテ茶を
ロリコン
語り継ぐ器として生まれてきた少年
壁の原子の隙間に自分の原子を入れて壁を通り抜ける道化人 壁の向こうに裸体の女がいることを想像して挑むらしい
日中光などを吸収し、夜も灯りを照らす壁
宙を睨む
逗留
半ば相手に半ば自分に言い聞かせる
遠い星の哲学、詩学などは自然風俗などを学んだ後に理解できる
人間はただその一生のうち、自分に最も適していて最もやりたいと思うことに可能な限りの時間を充てさえすればそれでいいはずだ
色が白いので心の動揺がくっきりと出てしまう
技巧は爛熟の域に
遊離
厭世 世の中を嫌なもの、人生を価値のないものと思うこと
警察国家・・・政府が敵対となる思想や表現などを厳しく取り締まり統治する。権力維持のために自由を取り締まる。法治国家の対語
軍事国家
夜警国家・・・政府の役割は外敵からの防衛や治安維持など夜警のように最低限のものとする。別名小さな政府
福祉国家・・・経済的弱者のために社会保障制度を充実させた国家。国民にとって生活に大きく関わるため別名大きな国家と呼ばれる。
頭目
自棄的な
嗜毒症
山麓

要塞
空想的であり現実的になる
車座 多くの人が話になって囲む
ペニシリン
ホテルのロビーくらい香る
マラソン大国にっほん
女性らしさとチャリのスピードは反比例する
信号待ち花火見てるみたい
体に気づかれないようにタバコ吸う
上はガラピンクシャツ したは白ズボン
花火見るために外を見にきてしまっている構図
かんきしょうぐんの部隊の逃げ方 民族のやつ
新店舗オープンした時のラーメン屋くらいサービスいい
抜け忍と追い忍
漫画のタンコブ
日清のごま油はこの形状にする事で早めになくなってる気にさせてる
ウスラトンカチ
交番の前で警棒をパンパン アメリカの刑務所みたい
これ分けるとしたら華道だね
分けるとしたらネタ
人混みをかき分ける時息を止めていた 水中のように
社会人の時は成長しないと明日を迎えられないと思ってました
↑成長ではない。長所を消すこと
キィーーー ←子どもから出る音
ヒロトが歌う時ああなるのわかる
↑体の中でスーパーボウルが暴れ回るのよ
ショウベンの音ジャー 尿道太いな
ブッキッシュ
馬喰 ばくろう
色懺悔
語って説かず
プレカリアート
素面朝天
草稿
ルイスキャロル 
不思議の国のアリス 幻覚性のきのこ
ブスは前世の行いによる 法華経 源氏物語
美人=罪軽き様の人
金剛醜女
オキーフ 画家
漆は樹液を塗る事で熱や湿度から木を守る
数百年後に使う人のために 作る際に乾燥を徹底させるなどきっちりやる
伝統文化
満24歳 満年齢
ジンチョウゲ
虫時雨
ローレライ
遊歩道
二元論 背反する二つの論 善と悪みたいな
永井荷風
古本で死んでる虫
セオリー通り →そういう道 セオリーストリート
sfの銃で自害する人
過去を洗いたい
子供→子どもみたいな言葉を
銀縁のメガネ
偽物のダジャレ朝食撃たれて超ショック
SONY cmのキュイーンの音
目を細めるだけでアンニュイになる
美女にも老婆にも見える騙し絵で美女寄りで描いてしまい老婆要素がなくなってしまう
タオルを固定して腰を振って洗うおじさん
マンコがあるというよりチンコがない女性
ベラルーシの選挙見て泣きそうになった
りんご飴専門店
ジョージウェア凄すぎ 1995年バロンドール今大統領
ジブラザイルスキル
錦を飾る
地位向上
開けるのは心のwindow

車いすの人には〇〇の肉をお持ちしますので
車いすの方ですね、豆乳をお持ちします
車いすの方ですねお待ちしておりました、豆乳ご用意しております
車いすの方ですね、豆乳ご用意しております
ジャルジャルの格好した夫婦
喉からっからのパキッパキッ
エビ プリっぷりの ぴちっぴち
シセ監督
桃源郷
セックスを目撃した側なのに向こうに優位に立たれた
グランドキャニオンで歌う
み・た・ら・し アンコ連弾
野菜の起源
中が固くて白いのが冬キャベツ
柔くて緑なのが春キャベツ
トマトはカゴメの創始者が頑張って加工した
ハイカラ
肩肘張った
門戸を開く
仏教はキリスト教をモデルに作られた
k2 山
兵に告ぐ
マッカーサー「日本人は十二歳」
ヘビクイワシ
サスケのリュック
eスポーツの格好でジムに行く人
コールガール
浜の真砂まさご
夏といえば乳首が擦れますよね すれ違ってない!?
京楽
自然主義
帽子を深く被る→職質
がふうが キバの技
以北
北国はもう夏は追っかけてこない
短い春が短い秋にとってかわる
シニカル
道具立て
節操高い
思慮深い
ペールギュント
ビルドゥングスロマン
ボートに穴を開け沈む
タクシー運転手だからできる怖い話
↑これの漫才
カバの赤ちゃんをいびるお兄さん(群れのトラブルメーカーで傷いっぱい)これに対し、切れたお母さんがケツを噛みまくりさらにケツがボロボロに

貴族がやってるコンビニでイラッとしたこと

ホットスナックの位置高すぎ あれ見に来たのに
ホットスナックが床に近すぎる
ヘパリーゼ
ジャッククリスピン
俺が入ってドアがすこし
いらない画像bot
アトレ
セルフエスティーム
干からびた米で攻撃
お守りの期限は一月
切歯
オールタイム

幻の女
死の接吻
東大の人になり切って考える→東大、入れるなぁ
相撲の土俵は神棚 力士は神格

味方のピッチャービビってるにピッチャーがピキってる
ピッチャーの球が曲がりすぎて
ポロシャツ着たこども
あばたもえくぼ
追憶
ネオテニー
含羞の人
エレベーターのようなものに乗せられ観覧車にも似ている4〜5人は共通の夢を見る エレベーターから出ようとすると謎の引力で捻り潰される 寝て起きても疲れが溜まっている なにかと戦っている 松岡しゅんさんがいた 

辻説法
メロドラマ
蓮っ葉
分厚
異口同音
途切れた歌声のあたりに立ち込めていた煙がそよ風にゆれて花壇の上を流れどこへともなく流れ去っていった

掃除あるある 途中で見つけた飴舐めがち
おなご
東京へ行くのがのぼり その時1号車は先頭に来る
肥後芋茎ひごずいき


採点基準
喜怒哀楽とは別
感情羨ましがる
実は感情ある
生贄
出産
肩だけでリフティング
参考文献
虹が見えなかったから
小学生が集まってきてたから
猿カニ合戦
父が
先に見つけたのに横入りしてきた猿から青い柿を投げつけられて負傷した父のために
思ってもないコメントをし→適当なこと言うな
陽の傾き
二係
事切れてる
アナーキー=無秩序
セックスピストルズ
ボーカル ジョンライドン
ベース シドヴィシャス
ヴィヴィアンウエストウッドとマルコムマクラーレンによるプロデュース
ちゅる毛は3人でマークしろ
アナウンサー=スモーキンビリー
もやし ですだちを感じる
グミの実
マルメロ
処世訓
厭世自殺・・・世の中に嫌気がさして死ぬ事
官能的
顔を国旗に塗るやつ
セクシーヴィーナス
タレントの真似事みたいなこと
アリアドレの糸
タイガーリリー
シャッターの勢いが強まる

椎名林檎
アートスクール
銀杏BOYZ



サンタさんへのお手紙に書いてあった衝撃的な一文

ぱんぱんしたか←ドラゴンボール
ラバーガールのコントを文字に起こして音読
なんとかの役やる←AVの道程の役
当たり前のことを当たり前にやるのは難しいてますからね
チャイコフスキーの弦楽セレナード
烈火のごとく
惚れないで 5
江戸時代にゾンビ
伏線回収するネタ
横目に
夜露に濡れることもない
禍福はあざなえる縄のごとし
タバコを喫う
霊感商法
音楽や言葉など大人びた落ち着いたものが評価される風潮→若いんだから勢いある音楽ただ好きなものを好きでいいのに
俺が夢見る人を馬鹿にしてた理由→自分は何もできないから妬んでた、ふつうに就職して過ごすことが正義だと思ってた、才能ある人に対してはその思いは抱かない?
俺はなんで物知らずなのか→すぐに忘れちゃう
卒塔婆
ステディ →彼氏or夫のこと
ブラックロータスか
でたらめ〇〇
ゾーンに入るツッコミもゾーン
ツカミ ライン聞いとけばよかった
ロンパリ
腹鳴
ウヴォーキンのパンツ 14巻
酔った時だけ特質系に変わる
和泉川 雅
良薬は西に東
洗濯機の完了音で悪玉菌出る
まるではやにえだ
凡夫
でばがめやろう
人生なんて流されなければおっけー
テンション高くマイナスなこと言う ロケ
ニュージーランドのテカポ湖
キウイ・トラフィック・ジャム
恐怖新聞
投げやり
一入ひとしお
契機
カスピ海ヨーグルト
公文式・・・塾?
とっぽい?
キッチンドランカー
空気入れ
水にあじ負け
読書亡羊
様々な三代要素
おとといフライデー
十把一絡げ
公人
群集という名の頭を失った怪物
三和土
寛容は自らを守るために
乾いた路面が少しずつ色を変える
ちぐはぐ
奇異
年齢は血管や内臓の使用年数
その日を摘みなさい
荘園
罪と罰→優秀な人間は犯罪を犯しても良い?
復讐は我にあり→神に任せろ
武家諸法度
クロロフォルム
サインポール 動脈静脈包帯 理容師は外科医も兼ねていた
一事不再理
冷蔵庫は内側から開きにくい
ワインの産地を当てる
水に溶ける氷は人のよう
陳腐なハッピーエンドが現実になったらすごい事
東京ドームの大きさを変える
千枚通し
ダイジェスティブビスケット
のっぴきならない
ロールパンナちゃんのブログ
藤原紀香のブログの終わり方    の。
驚いたウニ ギャフンウニ
漫画raw
赤血球の絵
ケセラセラ

返信ありがとうございます。ただいま本町児童公園の近くにいるのですがこの辺りでしょうか?
松屋の味噌汁食べるたびに熱ってこんなに保持できるんだなぁと思う
だれも
引っこ抜かれて〜ミラクルヒカル
ネタ

ドラえもんフォント 自分の名前
お互いがしたい奴をする 
やりたい→次
過去の自分
雰囲気→ふいんきだよ 論破される
次から自信なくして合ってることも否定されて
当たり前のこともわからなくなる

匂わせ SEXした→ほんとは童貞 腰いて〜など言う →いぇすあきとみたいなありもしない事を言っちゃう
数字という概念をしらない

しっくりくる英語を考える
餅、箸
買い物下手
可食部が少なすぎるキャベツ
チケット
料理人ユーチューバーの黒子
偶然は人を無防備にする
羊の歩み
自尊心
禅問答
店員が焼いてくれるが、バーベキューで仕事してないやつみたいな扱われ方をする
なかなかブレイクダンス始めない奴

「お前は勇者の末裔だ」と突然親に言われた時に最初に思ったこと

・塾に通わせたの何だったんだ
・奨学金の相談を持ちかけた時にイエスともノーともつかない反応してたのはそういうことか
・拾った〇〇を〇〇する教えはそういうことか
・〇〇と言われ続けたのはこのためか
(通常の家庭とは違った教訓など)
・俺の名前が勇(いさむ)で敬称が"者"なのはそういうことか
・七五三で鎧着せてたのそういうことか
・ミニバスケットなんて習わせる暇ないだろ
・メラ→米良
・デイン、ドルマ、バギ、
・棒を振り回しただけで潤んでた
だからけろっとしてられるのか
父が1人で政権と戦ってるのも関係あるのかな
それで学校に通わせてもらえなかったのはすべて
説明つくのかな
ポイ捨てとか見ると手が出ちゃう
父が勇者にゃ似合わねえとバイトを転々としてる
同級生に仲間になりたそうなじじいがいる
俺の悟空コスプレがバズったの
喧嘩に負けたあとちょうど半分金を取られた
もう42歳なのですがそれは^^;
いじめをするたびに力がつよくなったり足が速くなった
いじめをするたびに足が速くなってたのと何か関係ありそうだな
今時住所が〜村だもんなあ
〇〇したら〇〇する村だしそのくらいあるかあ
暴力を振るった数だけ足が速くなるシステム
〇〇したら
パパ、ママ、お仕事行かないでよ
?てことは電車のマスコットにならなくていいのか!
勇者って 職場で初めて男性の育休取得した人とかかな…?
ってことはパパとママとおんなじ?ぃやったぁ〜!
ん?機嫌いいな スニーカーとか買って貰えるかな
俺の制服ドラゴンシャツって呼ばれてるもんな
俺が勇者の末裔…?ってことはパパも勇者の末裔?

ってママも!?
俺がでかいカエル見た日

「勇者」って男性初の育休取得者とかかな…
七五三の写真鎧に着られてるもんな
父が全然ゆかりの無い土地で知事やってるのも関係あるのかな
魔王を決めつける
これで小六の頃の脱糞事件も帳消しか!

生温かい空気の中、車でandymoriの青空を聴きながら会社へ向かう→会社でボロボロに(心身共に)
鬱なりますわ!
ヒッピー HUNTER×HUNTERのNGLみたいな
アバンギャルド 前衛的な、最先端
サイケデリック
フリーセックス
グランジ 汚らしいみたいな?ロック用語では1960年代のような昔のロック思い出そうぜ的な
→おっきいとかちっさいしか言わないツッコミ
ネグリジェ
オナラ→オラな
〜山❤️が口癖のめんこい力士
托鉢そう
デタラメな方言話そうかな
どこのファミマ
マイボール
マイナンバーが二つある
いぼの糸のい

ボケクエ3回戦
中華料理の祭典 中華料リンピックで起きた驚きの展開とは?

公式ドリンク グリーンダカラのせいで今年は全体的に点が低い
杏仁豆腐に豆板醤をかけるとエビの味になるみたいなパフォーマンスが1番盛り上がってる
公式ドリンクのモンスターが中華味を出してきて
ちくわを叩いてぴゅうぴゅう鳴らした
レフティーモンスター
泥棒
お片付けポイントの比重がかなり高かった
漢字が使われていない中華料理
パン
地域おこし
歯磨きしてすぐ料理を食べて失格になった
卵男
何か言われたらコメカミに拳銃あて、bangと言う
朝日が登ると同時に
優勝チームのぎょうざは区の美術館に飾られることになった
何かを満たすと何かが起こる
空が夕焼けになる
渡り鳥のルート上だったのでフンが入る入る
レッドブルがオリジナルドリンクを作ってきて
それに全部味が消される
みんな冷やし中華を作ったがすべて偽物だった
公式に認められてない
裸で調理しなければならない
〇〇にのっとり
五輪のシンボルが
マラソン
選手かコックで割れる
クッカーズハイ
〇〇に似た〇〇を作るチームのせいで
たんかしゅつどう
ドクター
心臓破りの坂
カーブ
目立ちたいだけの赤い餃子が
調理中の選手へ攻撃が認められた為
ヒットアンド〇〇せいを採用していた
〇〇になると
味覇
空に茶色のオーロラが現れた
中国チームの炒飯は上空に炒飯色のオーロラが出てる
レディーガガが餃子を着て失格になった
普通は一つしか入れない物をたくさん入れると面白い(がんばったからとか
シノギ
火がつく擬音 バムッ
モグリ
ラッパ吹いてる→
豊町の朝夜兄弟
大山鳴動して鼠一匹
趣味は?→遊具
力士20人に聞きました、病院で導入して欲しい制度とは?
高梨さんはライブに夢中

14〜22時 送迎バス 小さい紙要らない
ゴム張りの軍手 私服
明日出る時間の返信

コーラには小豆が使われている
処女地
ツバメ

パトロンヌ
中産階級
パンパン
アパウトメント
お題目
パエリアのサフランのクロシンはアルコール健忘症に効く
褒め殺し
三段論法
上流階級
恐怖譚

ちょw おまw吉
ラバ吉
勧善懲悪
天網かいかいそにして漏らさず
燕が低いところを飛ぶと雨
雨の前はトンボが低く飛ぶ
蜘蛛が巣を大きくつくる
低気圧がやってくると暖かい風で虫が騒ぐから
何かの時の袖の下
屹然きつぜん
毛深い→母 ISSA 俺赤西仁 勇気もらった
ちんげと脇毛だけシャンプーします前澤社長
シュールレアリズム超現実主義
左親指の付け根恐竜
現実認識の強弱
エッシャーの騙し絵か
リョコウバト
支倉常長はせくらつねなが
オーデュボン
群像劇
踏襲
ラジオ体操手をずじょうこえ、反対に行く奴だけをする
ガッツありますね

泣き目小説→なつめしょうせつ
ゆーとぴあ ピース
↑どうゆうお笑い!?
邪神の子
買い物上手にハマってるやつ
足の仮病→どのくらいやっていいか分からず声も発さなかった。←なんかダメな気がして
生きている芸能人「皆さん、ティービーショーですから
君は海に見えるね
君の瞳
〇〇を見たあとだから全然余裕だな
リアル鬼ごっこ
ハローエンジェル
セクシー
ボケクエ二回戦敦盛の影響でかなり環境変わるぞ
なあ形容詞ってどういう意味だ?
あと2時間こうしていれば俺たちの柄の標識ができるんだ できるから
あと2時間こうしてれば〇〇が土地が分けてもらえるんだ
こんな状況でも思い出は増えていくんだ
今を楽しめと〇〇でみたうらむならまるをうらめ
調整牛乳と無調整の違いが分かる
男性の急接近にご協力くださいご注意
男性の
暗闇で 光を目指すのよ!
日食
滝なんてただの水

ボケクエ 正真正銘あたしが〇〇よ!


・国語教師。シとツは似ているから注意が必要 例文を出しましょうか、シャワーがツャワーにならないように
・ミセス岡田監督よ、それでは代表メンバーを発表するわ「巻」以上よ
・鳥貴族
・タケオキクチですが、ええ、苗字が武雄で名前が効父です
バースデーババアインプ。若い子の血吸わせなさい
・キラシール
先に入ってるわよ
コロナでボケクエが中止に!?
プレイステーションp プレピー
・現環境最強のカード
・弱体化されたポケモン
・このカマキリの飼い主
赤道を管理している者
ピンクのサウスポー
伊予(16)
ウンコをしないアイドル
無知を晒している女
作ったこのロケットであなた達は〇〇へ行くの
ハモネプでベースの女
選んだのはハートの7よ。あなたが言い当てたのは
万引きをしたの
死のダンスを踊った
海賊女医よ!野郎ども、オペを始めるわ
ナスカの地上絵を書いた者です。ほんと、苦労したわ
節約 今日は
うーん、このくらい唾をつけときゃ治るわ
拾った
皿の裏まで洗う人よ!偉いわ
暮れなずむ町の光と影
AIから仕事を奪った
見える景色綺麗だった
〇〇であなたは今日から
攻撃を仕掛けるわ
熟れた果実
何が出来るの何が出来るの何が出来るの♪
操縦士よ、〇〇へ向かうわ!発車! ブォ〜〜〜〜〜! よし、〇〇へ到着
サッカー漫画の黒幕、ポールニーニョ
牛乳屋の娘よ!パパは牛乳屋
一番似つかわしくない色
不〇〇
おせいぼ
ネタツイ レストラン開演
パキケファロサウルス
リングディングドグリングリングディングドングどんぐ
フィールドの魔術師、キクチ・ニーニョ


ring a ding dong♪
ring a ding dong♪

木村

ring a ding dong♪
ring a ding dong♪

カエラ

ドライフルーツ、いや熟れた果実

タケオキクチよ!気軽にキクニーと呼ぶの

キリ番探検隊!キリ番探検隊!

44、55、666ワオ!!!

キリ番探検隊!キリ番探検隊!

クリックリッキーよ!カチチチチ(右左右左)

好きな言葉を教えるわ!悶絶、悶絶

ラーメン透け弁僕、池弁

車でかけてこ♪

なぎさにまとわりつくエトセトラ

どーも、!パン芸人のミスターミスタードーナツプレイアー
せーの パン食べパン食べ♪

裏の住人です、醤油甘いわ


シンバよ!し〜んぱ〜いないわ

ゼクシィのCMよ!婚約!プロポーズ!

バイトルで婚約しました!冠婚葬祭もバイトル

フラットな考え方をするわ!バナナの糖度がそんなに高いわけないじゃない!

地域おこしに参りました!赤味噌を使うのはやめてください!

デーモンcrap crap

この犬にネギを与えました!何が悪いの

カマキリの交尾を妨害しました!何が悪いの

タウンワークで結婚したわよ!結婚するならタウンワーク、結婚するならタウンワーク

アメリカの3分の1をスリランカとすり替えた

60歳以上を超高齢者と定めたわ

老人をシルバー扱いしたわ

ゴールド免許を黒く塗る

ヘブライ語でハサミカマキリ

Lucy

ルーシー

5円と50円に穴開けさせた

500円玉に穴開けるのを阻止した

プリッツを3回おったら宇宙届いた

紙を42回折って月にタッチした、有言実行の女

空想科学本全て完全論破

許されざる恋をしたわ

お騒がせピーポー

すぐにピキル女よピキき

安い女よ。リーズナボー

山折を全て谷折りし、カエルをゾウに変えた

ロンドンブーツ えらいこっちやえらいこっちゃ

アナーキーイン座ユーケー

いちご100%

ワヲンカードの犬

ろくでなしブルース

渡米

りんご食べる? さっきハミガキしたばっかだろが

ゆっくり動く 突然

静電気

違う空間にいったのか?

〇〇と書いてタケオキクチ
ことわざを知らない
イナズマ走った←入れかえ
良くないだろ
米の柔さで解散?

吹けば消える風前の灯だったんでしょう
泣きべそみたいに笑う君はどこだい

千載一遇
渡りに船
晴天の霹靂
棚からぼた餅
間一髪
グッドタイミング
物怪の幸い
宗教 目を覚ませ→目を瞑ったままにさせる
イスラム原理主義者
告発
諧謔かいぎゃく
僥倖 ぎょうこう
ポトフ→響でポテトみたいなのかと想像してた(小学校の献立)実際のポトフをみて落胆
蟷螂の斧
リプート 再起動
ペデストリアンデッキ
インタヴュー
群像劇
工業なんちゃらなんちゃらと言ったら大爆笑 ギャハハ→こんなお手本みたいな会話ある?
初回限定でこれが
エンドースメント契約 
カオス
安政
曲がった瓶の蓋
アメリカ漢字
皮切り
鹿爪らしい
魂の十六鬼退治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?