見出し画像

大阪取材、そしてずっとこもって作画とネームやってた週だった 【画業週報】2/8〜14

今週はしょっぱなから、某漫画のタイアップ企画で取材のため大阪出張。このご時世なので、モチロン取材終えたらトンボ帰り。それでも妻からあるミッションを与えられてたので、帰りにちょっとだけ難波で途中下車。ついでにちょこっとだけウォーキング。

画像1

妻からのミッションは「蓬莱」の豚まん、「りくろーおじさん」のチーズケーキ。ちゃんと買って帰りました。

○今週の絵日記

画像4

○今週のお知らせ


以下は、独立行政法人国際協力機構(JICA)広報室の公式アカウントからのお知らせです! バレンタインデーにチョコレートを食べながら、「SDGs」について考えてみるキッカケになれば嬉しいです。


応援していただけたら創作の励みになります!!