見出し画像

画業日誌【34】(2020年11月7日)

昨日は終日イラスト仕事の作画。若干疲れがたまっていたので早めにと思いつつ、結局夜23時頃に終業。日誌も書けなかった。とりあえず昨日のお知らせだけでも。

○昨日のお知らせ

今日も朝からイラスト仕事。週明けにイラストや漫画の締切が何本もあるのでまた仕事部屋ごもりの週末。

○今日の絵日記

画像1

ところでアメリカ大統領選、なんか長くない? 郵便投票とかの影響なんだろうけど。みんな疲れるだろうなぁ…。特に本人たちはかなり高齢なのに。ほんとタフだなぁ。それ考えたら、僕なんてまだまだ疲れたなんて言ってられないな!


応援していただけたら創作の励みになります!!