見出し画像

すみません…先週の週報です! 【画業週報】2/1〜7

2月スタート! 今週も盛り沢山。連載漫画が3本、タイアップ漫画、テレビ番組イラスト、某Webメディア広告漫画の進行と締切。そして新規案件がキックオフ!

あと今週はほぼ毎日「Web会議」での打ち合わせ。いろいろ動いてきてるのだ。ありがたい! 相変わらずプレッシャーでゲーしそうなのを堪えてやるしかない! そんなこんなのと、来週頭には取材で大阪出張があり、その日丸々作業できないのとで、今週は土日もフルフルで作業ってわけだ。

僕は楽しいからいいんだけど、妻と娘には週末にコストコへ一緒に行こうって言ってたのに行けずに申し訳ない。結局妻と娘だけで行ったけど。

ちなみに、いろいろ大量に買ってきた妻に恐る恐る「いくら使ったの?」と聞いたら「5万円ちょいかなw」だって……。まあいいけど……。ちょっと前は7万円だった……まあいいんだけど。

お仕事頑張ろ。

○今週の絵日記

画像1

○今週のお知らせ


応援していただけたら創作の励みになります!!