見出し画像

ずっと大掃除してる 【画業週報】1/4〜9

2021年スタート。ありがたいことに年明け早々から怒涛の日々。

昨年末からずっとやってる大掃除。仕事部屋を大改造。デスクの配置変えてコックピットみたいにした。

画像1

ってことで、今週は、某ムックイラスト、某連載漫画が2本、タイアップ漫画、某社コーポレートサイト用イラスト、某テレビ番組が2本、そして大掃除(いつまでやるんだ!)。年明け早々熱い一週間。だが前半、なかなかスイッチが入らなかった。

画像2


スイッチが入らない時は、手を動かすのが鉄則。だから、気晴らしにTwitterやインスタで愛亀のキッチを主人公にした冒険4コマ漫画を描き始めた。

休憩時間とかに描いて気ままに公開していこうと思う。大まかなストーリーだけもう決めてるので反響なくてもしばらくは続けるつもり。でもあまりに反響なければ心折れてやめると思うけど…。

三連休ももちろん仕事! また来週も頑張るぞ!

○今週のお知らせ


応援していただけたら創作の励みになります!!