見出し画像

また2週ぶん…そして週報はいったん終わりにします! 【画業週報】5月17日〜5月29日

また2週間ぶんの週報になってしまった。6月からは毎月のまとめ的な報告ってことで「画業月報」をはじめたいと思う。「画業日報」から「画業週報」となり、そしていよいよ「画業月報」である。また「画業日報」や「画業週報」に戻るかもしれないし戻らないかもしれない。まあいいじゃないか、ここくらいはテキトーで。

<5月17日〜23日>
某テレビ番組イラストの締切。
某連載漫画2本の進行。

<5月24日〜30日>
某連載漫画2本の締切。
某テレビ番組イラストの進行。

ここ2週間は連載仕事メイン。何本か新規ご依頼いただく。来週から諸々動く。

○今週の絵日記

画像1

画像2

画像3

○今週と先週のお知らせ


応援していただけたら創作の励みになります!!