Pleiades CS in ドラスタ池袋 レポート

おはこんばんにちは、ぼんばです
今回は1日に2本投稿してるので前書きに書くことが無いのでとっとと本編へ

⚠️注意⚠️
上位勢の方々が書かれているような実用性のあるレポートを求めている方は恐らくご期待に添えないかと...あくまでも雑魚が雑魚なりに頑張ったんだぞとそう思えるために書いています
そんな文章でも良ければ生暖かい目で見守って頂けると幸いです

2023年7月23日 【アドバンス】
スイスドロー最大6回戦
0回戦目 前日の通話 負け
地元の先輩2人が帰宅寝落ち通話をグループで開き、途中で「少し眠いからSAで仮眠とるわ」と言い車を停め仮眠取るかと思いきや睡眠を取りやがり帰る時間もあると思い定期的に声をかけ続けながらアニメを見る、気づけば4時

1回戦目 当日の寝坊 負け
間に合わなそうだったので運営のDMに連絡
チェックインをすれば遅れても大丈夫だが5分遅刻で1回戦目ロスとの事で対応頂いたのですが
チェックインを忘れて時間が過ぎるとか言うゴミムーブかまして負け
運営の方ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした

総括
0-1
みんなは翌日用事があるならサービスエリアで寝てる先輩なんて見捨てましょう

ぼんば飯レポート
今回何もせずに帰るのが虚無かったのでつけ麺食べて帰りました

秋葉原 麺屋武蔵 巌虎


今回は2.5倍盛り

こちらのお店は並盛から5倍盛りまであり3倍盛りまでは無料
      茹で前 茹で後
並     180g 約290g
中   220g 約350g
大   270g 約430g
2倍   360g 約580g
2.5倍 450g 約720g
3倍   540g 約860g
3.5倍 630g 約1kg
4倍   720g 約1150g (+100円)
5倍      1kg 約1600g (+150円)
麺を沢山食べたい方にオススメです
またスモークされたチャーシューベーコンと濃いスープが美味いです
良ければ是非

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?