見出し画像

【重大告知】チーマー集団の発足を宣言します

昨日散歩をしていると突然エアマックス狩りにあってしまいました😨

男数人のチーマーが寄ってきて、わたくしの靴を脱がせて去っていきました。

わたくしは「これはアディダスですよ」と言ってあげたのですが、全く聞く耳を持ってくれず。。。


という夢を見ました😤


ただ、わたくしはこの夢を通じて、徒党を組むことの重要性を認識しました。
そこで、無課金限定チーマーグループ

いいかぁ? みろよ? 見ろ見ろ見ろ見ろ見ろー?

な? 見ろよー? 名前発表するから見ろよー?


「No Pay, No Life」
をここに宣言いたします!!!


このチーマーグループのルール

このチーマーグループに属するものは下記のルールを遵守でお願いいたします。

1.絶対無課金
絶対に課金しないようにしてください。
もし課金してしまったら・・・😨

安心してください。
わたくしは課金した方を絶対に見捨てない!!😤

本チーマーグループの課金者コースのご案内をお送りいたします👍


2.各担当地域をきっちりと支配する
1人1地域の支配を行っていただきます。

具体的には、
「挨拶ができない」「課金スキンをほめない」など、マナーの悪いプレーヤーさんに教育を施していただきます。

最初は比較的安全な、越後湯沢ディビジョンなどからスタートし、実績に応じて悪質なプレーヤーさんの多い地区(池袋ディビジョンなど)への配置換えを行います。


3.もめたらデュエルで
チーマー精神にあふれた方が多く在籍するため、チーマー同士のトラブルがよく起こりますが、暴力はいけません。

トラブルの解決には、必ずデュエルで決着をつけてください。
過去にもこのようなトラブルがデュエルで解決されています。

・三重県は近畿地方なのか?
・賃貸か?持ち家か?
・服装自由でもスーツで行くべきか?


今のデュエプレを憂いている・・
もっと盛り上げたい!
かっこよくなりたい!
どんな理由でもOKです!
アットホームな職場ですので、是非ご参加ください。

余談
チーマー活動には絶対にかかせないツールが
デュエプレ計算ツール。
現在の必修ツールです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?