見出し画像

一部の無課金ユーザーに告ぐ😡 怒ってます😡

こんにちは。 シュゴオォォォォ。なんだこのバカでかい気は?! ベジータでもねえご飯でもねえ・・・これは無課金の気だ! です。


最近Twitter, Tiktok, Weibo, Baidu, Facebook, Linkedin, Clubhouse, mixi, instagram, wecaht, マシュマロ, Google+, Fitbitにてデュエプレの投稿を確認することが日課になっています🤗

しかし、少しばかりSNS疲れが発生してきました・・・

なかでも、「プロフィール欄で無課金をアピールする方」を見ると、ドッと疲れが出てしまいます。

あのさあ
無課金をいばるな!!!😡😡


「無課金でマスターランクに到達できる私の実力をほめろ🤪」
「無課金でこんなにレアカードもってる私の努力をほめろ🤪」
「負けても無課金だからしかたない。課金だから勝つのは当たり前だよね🤪」

このような思念を伝達することは、一切やめていただきたい!!!!😡😡

ただし、なんの下心もなく事実を述べられているピュアな方もいらっしゃるでしょう。

そこで、プロフィール欄に無課金という文字列がある場合、「無課金(ピュア)」と表示されるようにSNS各社へ指示を出しました。

大統領名義で勝手に指示しました😡


無課金の役割

デュエプレのような対戦ゲームは、多くのアクティブプレーヤーがいなければマッチングできず、そもそも遊べません。
そのため、プレーヤーの大半を占める無課金プレーヤーは重要な存在です。

重要と言っても、アクティブプレーヤーを確保するために必要なのであり、客か運営かというともはや運営側の人間です。
課金プレーヤーの方々が、楽しく遊ぶために待機しているにすぎないのです。

ディズニーランドでスタッフが客に対してマウントとってきますか??

いきなり「わたしはスタッフです!!!😤(すげえだろ)」と言いますか?!?!?

言わないんですよねえ~

プロフィール欄でアピールするってのは、そういうことなんやぞ!!😡


余談
この大変なご時世でも、みなさんの健康と幸せを願って毎日デュエプレ計算ツールを使ってます😃
このツールはそういう存在です。
https://dmpcalc.link

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?