MacBook Airを買いました日記



素晴らしかったこと

爆速すぎて世界変わった!
ミーハーなのでM3の15インチ、ミッドナイトを選びました。
これまでMac mini(Late 2014)のメモリ8GBを使っていましたが、OSのアップデートをアプリに催促されて仕方なくHigh SierraからMontereyまでアップデートしたら動作が重くなりすぎてストレスやばすぎ。こんなことでは原稿もまともにできないと買い替えを決意したのでした。
今ではIllustratorとPhotoshop開きつつYouTube観るとかも快適。
2024年買ってよかったものランキング1位。(じゃないと困る。ばか高いから。)

困ったこと

古いフォントが使えなくなってしまいました。
あくびんを失うのはつらい。

新しいMacを楽しもう

使い倒すぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?