見出し画像

なぜか「海は恋してる:ザ・リガニーズ」をガットギター弾語りカバー/時田ボレロ時蔵(アフリカンボレロ)

こんにちは、ボレロです!
暑いです、暑いです、まるで真夏のように暑いです。
だがしかし、洗濯物が良く乾くのは素晴らしい!!
それだけはホント、ご機嫌ですな。

というわけで?
YouTubeに弾き語り動画をアップしました。
曲の前後にMCつきの1曲弾き語り動画。
「海は恋してる:ザ・リガニーズ」のカバーです。
なぜこの曲をカバーしたのか?
そう、それは曲中に出てくるあの微妙なセリフをどうしても言いたかったからです!
いや~ばっちり本気なんだか冗談なんだかわからない感じでセリフを入れときましたよ。

これですね、いつもiPhone8で撮ってるんですが、今回はたまったま前後のMC部分はiPhone8、弾き語り部分はiPhone6sで撮ってるんです。
いやまあたいした理由はないんですけどね。
そしたらね、結構画質が違っちゃいましたね(^^;
目が悪いもので気づきませんでしたわ。
MC部分はぼんやりふっくら酒飲みむくみな感じで、弾語り部分はなにやら無機質で顔色が悪い感じ?
設定合わせるの忘れちゃったみたい。
まあいいけどさ。
よーし、次もまたセリフ入りの曲をカバーするぜー!
たぶ~ん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?