見出し画像

S炎炎の消防隊のリセット狙いに隠された期待値を底上げする裏技大公開!

こんにちは!rerosuです。

今回は炎炎の消防隊のリセット狙いについて、この専業歴8年の私が解説&期待値を底上げする裏技を公開致します!

このnoteを読んだ貴方は炎炎を朝から打ちたくなって仕方ないはず!ww

炎炎リセット狙いの本当の価値をお教え致します。


朝一のモード移行率

朝一、すなわちリセット後のモード移行率は次の通りです。

画像はちょんぼりすたさんの記事での引用になります。

リセット後は天国の可能性が35%で朝一88gの前兆抜けまで打って104%程あります。

朝一天国抜け後の狙い目はこちらです。

朝一Bのゾーン狙い 230g〜

朝一Aの天井狙い 440g〜


やめ時は伝道者の影後は即やめ


炎炎激闘後は30g回してやめ

朝一B狙い

さて、ここからが本題に入ります。

私が今回伝えたいのは二つです。

朝一Bの判別方法と、もう一つは

ここから先は

1,252字 / 3画像

¥ 790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?