見出し画像

L聖闘士星矢のリセットを打つべき理由

こんにちはrerosuです。
今回は未だに結論が出ていないスマスロ聖闘士星矢のリセット打つべき理由に関してお話しさせて頂こうかなと思います。

今回のnoteは全て無料になります。

最後の方には情報の価値についてもお話ししておりますので、お時間があれば読んでいって下さい


リセット星矢は期待値あるの?

そもそもリセイヤに期待値はあるのかについてですが、現状私は打つべきと言っているぐらいですので勿論期待値はあると思います。

ですが、多くの期待値発信者は打てないと言っています。それは何故なのか

彼らは嘘をついているのか?

決してそんな事はありません。では何故彼らは打てないと言っているのか。

それは多くの期待値発信者は実践値のデータをベースとしているからです。

リセイヤを打つにあたって不屈とGBレベルが大切になります。

リセット狙いを詳しく知りたい方はこちらのnoteに記載しております。



そしてデータでのみの実践値ではこの重要な2点を見抜く術はありません。

ですので、この2点を平均とした期待値しか出せずに機会割が下がり、結果として打てないとされています。

ですが、不屈示唆とGBレベルでやめ時を見極めれば機会割106%を超えてきます。

こちらの数字は実践値ではなく計算で出された機会割です。

少し前の台で言えばキン肉マンに近しいものを感じますね。

キン肉マン自体も朝一150g回すのにはなんの期待値もありません。

ですがその道中の示唆よって期待値が生まれる台です。

キン肉マンも台が出た当初はリセット狙い等騒がれる事もありませんでした。

しかし、徐々に示唆を見ての押し引きが出来ると判明して今ではどこも賢も据え置きばかりです。

星矢に関しては今のメイン機種でもある為据え置きが増えると言うのは考えずらですけどね


ライバルとの差を付ける為には

星矢に限らずに言える事は新台はどれも皆知識が浅く、いち早く情報を手に入れた者勝ちです。

時間が経てば経つ程ライバルも情報を手に入れて美味しい思いをする事なく自分はどんどん出遅れていくばかりです。

私は新台が出てその台を打つ機会があるなと感じればすぐにでも信頼できる投稿者のnoteを購入します。

それは何故か

他の専業よりもいち早く情報を集めてライバルが気づくまでの間に先手を打つ!その為です。

今回の聖闘士星矢のリセット狙いに関しても同じ事が言えます。

専業や期待値発信者達が皆打てないと言っている今だからこそ打つべきなのです。

だからこそnoteなどで情報を買う訳なのです。

値段にもよりますが基本はnote代は2.3台打てば余裕でPayできます。

私じゃなくても全然大丈夫です。自分が信用できる投稿者や発信者で構いません。

情報を買いましょう。

その情報が今のあなたの期待値稼働でどれだけ役に立つか実感できるはずです。

ただし、世の中綺麗な大人だけじゃないのは皆さん周知の事実。

ですので信頼を置けない人からの情報は鵜呑みにはしないようにしましょう。

情報の正しさを見極めるのもスロットに限らず社会では必要不可欠なのです。

そう言った面ではnoteは比較的値段も安く手が出しやすいのではないでしょうか。

もう一度言います。

私じゃなくていいです!信頼できるnoteを見つけましょう。

正直な話、専業で星矢を打たない人の多くは情報の価値が分かってない人が多いのかなという印象です。

今一度自分の期待値稼働を見直して本当になにも間違っていないのか、見落としてる要素はないのか確認するのもプロだと思います。

皆様の良いスロットライフを願っております。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?