見出し画像

ムジュラの仮面の考察㊶「鬼神リンクの剣は、魔法のマメから作られた!」

 魔法のマメは、鬼神リンクの剣を作るための重要なアイテムです。


「時のオカリナ」では嵐の歌を奏でると、「ねじれた茎」が成長します。(妖精も出現)


「ねじれた茎」は、「デクナッツ国王の杖」とよく似ています。


続いて、イカーナ国王の剣


「デクナッツ国王のねじれた杖」と
「イカーナ国王の剣」の2つを合わせると…

鬼神リンクの両手剣になる、と思います!



補足:魔法のマメを植える「柔らかい土」。

これもガロ族が作ったもの。
目玉スイッチに似ているので、間違いないと思います。(魔法のマメ自体もガロ族が作り出した植物)


 今まで書いてきた記事をまとめると
鬼神リンクには、下記の力が宿っていることになります。


●ナデクロさん(ガロ族のボス)
●デクナッツ国王(魔法のマメから作った杖)
●イカーナ国王(生きていた頃の姿はガノンドロフ)
●ダルマーニ
●ミカウ
●執事の息子(そもそも不思議な力を持っていた可能性あり)
●リンク自身

 

 これだけの力が宿っていれば、強くて当たり前ですね(^_^;)



 最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?