見出し画像

【育児日記23】メンタルの波が激しい

情緒不安定な日々が加速してきた私です。
息子の扱いにはだんだん慣れてきてはいるのですが・・・。
そしてやはりストレス解消方法が思い浮かばない~~。

夫は酒飲んだらって言っていましたが、酒は嫌い・遊びに行くのも一人なので嫌だ・ゲーム面白くない 詰んでいる・・・。
メンタルが本当に安定しないです。ズドーンと落ち込んでいる。
メンタルはどうにかしないと、今後マズそうなんですよね。どうしたもんか。

明日は妊娠出産検診とか関係ない病院です。
行く病院がまぁまぁ大きいのですが、授乳室がないんですよね。。
オムツ台はあるみたいなんですが。(産婦人科がない)

待ち時間どうなるのか、、果たして・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?