見出し画像

【育児日記28】大人の目が複数あるだけで安心感倍増

シッカリ寝せてもらったのに、もんのすごい眠気が取れない人です。
今日は夫がいるので、大人の目が倍になってて精神的にすごい楽だー。

息子が生まれてからこの方病院以外で外に出る事はなかったのですが、今日コンビニに行ってきました。(テーマパークみたいなはしゃぎよう
コンビニの商品眺めるだけ楽しいとかだいぶ精神キてますね。
次に外出するのは義祖母の7回忌かなあ。親戚がいっぱい来るので人と話せるのもポイントです。

明日も赤い日で夫が休みなので、気分的にものすごく楽です。
ほんと、「自分のことが出来そうで出来ない」って状態は人を壊しますね。

それにしてもAmazonのセールがきてて色々見てたんですが、はぐくみ(粉ミルク)がセール対象だったので買うか~?って思ったら記載事項に「1~2ヶ月以内に発送」・・・どういう事やねん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?